俺は、北の国に帰るぜぇ!
次回は、夏だなぁ!
東京はこれから露の季節か…
北の国は梅雨はないぜぇ!
去年の最高気温は30℃だったらしいが、東京よりは暑くないな。
お互い元気に頑張ろう('-^*)/
俺は、北の国に帰るぜぇ!
次回は、夏だなぁ!
東京はこれから露の季節か…
北の国は梅雨はないぜぇ!
去年の最高気温は30℃だったらしいが、東京よりは暑くないな。
お互い元気に頑張ろう('-^*)/
Amebaの15歳以下の制限ができた事により、突然、ピグライフのぼくの部屋が静かになった。
お互いに水やりをする事で人とのコミュニケーションをとら ずに生活はない…というゲームだっただけに、
誰も来ない庭は静まり返っている。
まぁ、中学生は画面に向かってゲームをしている場合ではないので、部活に、勉強に頑張るか!
庭に植えたチューリップは、机に変わる事なく刈入れをする。
洋服でも作るかな~
あの~、制服お願いしま~す
どうです?色々な学校の制服を作れるっていうのは?
考えてみてください。
こうなったら、勉強クエストなんてどうです?
バーチャルでハーバード、オックスフォード進学ってのは?
今じゃ、受験産業は、しっかり伸びているビジネスですから、
スポンサーもつくんじゃあないですか?