ミキマサールのブログ

ミキマサールのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

俺は、北の国に帰るぜぇ!

次回は、夏だなぁ!


東京はこれから露の季節か…


北の国は梅雨はないぜぇ!


去年の最高気温は30℃だったらしいが、東京よりは暑くないな。


お互い元気に頑張ろう('-^*)/

Amebaの15歳以下の制限ができた事により、突然、ピグライフのぼくの部屋が静かになった。

お互いに水やりをする事で人とのコミュニケーションをとらずに生活はない…というゲームだっただけに、

誰も来ない庭は静まり返っている。


まぁ、中学生は画面に向かってゲームをしている場合ではないので、部活に、勉強に頑張るか!


庭に植えたチューリップは、机に変わる事なく刈入れをする。

洋服でも作るかな~


あの~、制服お願いしま~す

どうです?色々な学校の制服を作れるっていうのは?


考えてみてください。


こうなったら、勉強クエストなんてどうです?

バーチャルでハーバード、オックスフォード進学ってのは?


今じゃ、受験産業は、しっかり伸びているビジネスですから、

スポンサーもつくんじゃあないですか?