今日は朝から雨。

しかも激しく降り続けている〜〜〜〜

仕事帰りの人は気をつけてね!!

 

で、、、、、、

 

ずっと言いたかったんです、、、、、

言ってもいいですか?????

 

フレディに

フレディに〜〜

フレディに会いた〜〜〜〜い!!!

 

というわけで(どういうわけ?)、

5月8日水曜日、

クイーンが公認するトリビュートバンド

「God Save the Queen」(ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン)のライブに

行ってきました!!!

 

場所は豊洲。

今日のように冷たい雨の降った日です。

 

 

3時までは仕事で、早退けしたんだけど、

天気が悪かったせいか、なんと3時までお客さんはゼロ!!!

ということは、私の稼ぎもゼロガーンガーンガーン

い、いいもん、、、

この日は仕事よりも大事な日だったんだし〜〜〜

(負け惜しみ!??)

 

でも、ゼロはちょっと凹む。

 

 

豊洲に到着した時、まだ雨は降ってなかったけど、

会場の豊洲PITに着いた頃から降ってきた。

しかも寒くなってきた〜〜〜〜

 

 

今回、早めにチケット予約できたので、

なんとかAグループに入れた。

Aの番号が早い順からの入場となります。。。

 

自由席だから早い者勝ちなんですが〜〜〜〜

 

前の方の真ん中あたりが空いてたと席をゲットしたら、

前列に体格のいいお兄さんたちが4人も並んでいたびっくりびっくり

 

これは、、、

やばいかも。。。

全く見えなくなるかも〜〜〜〜〜えーんえーん

 

今から移動するにも席は埋まっている。。。

不安でいっぱいになった時、隣の席の方に

「前の人大きいですね」

と、話しかけられる。

「見えるといいですね〜〜」と話していたら

ちょっと落ち着いた。

 

頭というより肩の間から、飛び上がって見てやるんだ!!!

 

 

とうとう始まった!!!!

 

思ったより舞台と近くて、

肉眼で表情がわかる〜〜〜〜ラブラブラブ

 

2月の本物のクイーンのときは、

米粒くらいのブライアンを飛び上がってようやく見たから、

すごく嬉しい!!!

 

 

 

 

前列のお兄さんの間から、割とよく見えました!!

よかった〜〜〜〜!!!

 

 

オープニングは去年と同じ「ワン・ヴィジョン」!!

それから、ヒット曲が続きます!!

おっと、クイーンの曲はヒット曲ばかり。

 

 

ここでおさらい。

「God Save the Queen」(ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン)は、

1998年アルゼンチンで結成された4人組で、

南米を拠点に、欧州やインドなど

世界30の国と地域でライブを行っています。

 

 

 

 

何と言ってもすごいのは、

ボーカルのパブロ・ペイディン!!!

声域、出で立ちや雰囲気、一挙手一投足までもが

フレディ・マーキュリーの生き写しのようなパフォーマンスなんです!!!

 

去年、初めてライブを見て、感動と感激で泣けました!!!

 

 

今年もフレディが〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

とにかくカッコイイし、

大好きな曲を次から次へと歌ってくれるのだ!!!

 

 

古い曲をやってくれたのも嬉しかった!!

2月の本物の時はちょっと少なめだったから。。。

 

 

私は音楽はズブの素人で、

音響について全くわからないんだけど、

今回、何かトラブルがあったような気がする。。。

ところどころ音がばらけていたような。。。

どうなんだろ???

 

 

それよりなりより、

パブロフレディはすごかった!!!

 

 

 

 

見た目だけじゃなく、声もすごい!!!!

フレディが生きていたら、共演して欲しかったよ〜〜〜

フレディはきっと大喜びしたと思う照れ照れ

 

 

2時間たっぷりとクイーンを満喫しました。

本物はもちろんだけど、

ゴッド・セイヴ・ザ・クイーンも大好き!!!

全員でクイーンを楽しむ感じがすごくいい!!!

 

 

もう終わっちゃうのが寂しいよ〜〜〜〜

 

 

ありがとう!!!!!

ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン!!!!

また来年も絶対に来てくださいね!!!

来年も必ず行きますから!!!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

大満足の2時間でした。

外は寒かったけど、熱気で体はほかほかでした。

 

実は〜〜〜〜〜〜

アンコールの時、足がつりそうになった。

やばい!!!

でも、

これで攣っても構わないぞ〜〜〜〜と、

踊っていたら、なんとか持ちこたえました口笛口笛

 

来年までに、私も体を鍛えなきゃ!!!

 

ブライアンたちは来てくれないよね〜〜〜〜〜〜

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

終わってからは抜け殻状態に。。。。

 

もう今年のイベントは全て終わってしまった。。。

これからは、何を目標に生きていけばいいか。。。

来年までは遠すぎるし。。。。

 

フレディに会いたいなあ!!!!

 

そんな時、こんなの見つけました。

 

 

 

こんなのあったの!??

知らなかった〜〜〜〜

「愛あるも〜〜〜ん」ってフレディに言われたら

食べちゃうよね!!!

カップヌードル買ってくるか!!!