あ〜〜〜あ、

油断してたら体重がじわじわと上がってきた。。。

大したもの食べてないのに〜〜〜

ストレス山ほどあるのに〜〜〜〜ガーンガーン

 

ま、体重が増えるのは健康な証拠かな。

(ガンはできてない気がする。。。)

これ以上増えると、違う病気になりそうだけど〜〜びっくりびっくり

 

昨日の14日、

「ボヘミアン・ラプソディのルーツをたどる旅 イギリス&スイスツアー2024」の

募集受付が始まりました。

 

 

 

 

行きたいけどお金がない〜〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

ますます円安になったせいか、

去年よりお高くなってるし〜〜〜〜

宝くじでも当たらない限り無理だ〜〜〜

 

生きてる間にイギリスに行ってみたいけど〜〜〜〜

遠い、、、遠すぎる、、、、

 

 

タコタコタコタコタコ

 

このあいだの休みは、久しぶりに吉祥寺に行ってきました。

近いのでよく行くのですが、

たまには新しいお店を開拓しようと行ってみたら、、、

 

まだ営業時間前でした。。。

 

待つのも面倒だし、久しぶりに『蒼龍唐玉堂』へ行ってきました。

食べるのは、もちろん黒胡麻坦々麺!!!

 

 

やっぱり美味しい!!!

ここの坦々麺が、私の基本のような気がする。。。

太麺でゴマ風味がたっぷりでピリ辛で〜〜〜

ぺろっと美味しくいただきました!!

 

 

そのあと、コピス吉祥寺6階のジュンク堂書店で

目的の本を買いました。

 

買ったのはこの2冊。

 

 

 

 

『百鬼夜行抄』は大好きな漫画で

新刊の31巻を買いました。

律はまだ大学生で、、、、

この物語、私が死ぬまでに完結するかな〜〜〜チューチュー

 

『くるまれてクリスチナ』は

玖保キリコさんの久しぶりの新刊!!!

キリコワールド全開で面白かったです。

 

玖保キリコさんの漫画は

『バケツでごはん』と

『ちょべりぶ』が大好き!!!!

何度読んでも面白いし、うるうる来ます〜〜〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

本屋をぐるぐる回って喉が乾いたので、

初めてコピスの入口にあるお店

『レモネード&レモニカ』のレモンソーダを飲んでみました。

 

 

この日も暑かったので、さっぱりしたものが欲しかった。

 

 

んん〜〜〜〜爽やか!!!

スッキリしたい時にグッド!!!!

飲んだら元気なりましたよ〜〜〜〜

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

今日、初めてピアノを人に聴いてもらいました。

人前で弾くのは初めてで、、、

思ったように弾けず〜〜〜〜〜〜

2年も練習してるのに、練習不足を実感。。。

 

あ〜〜〜〜〜あ、

まだまだだよな〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんと弾けるようになるんだろうか??

 

目標はストリートピアノ!!!!

 

無理だ、、、、

無理すぎる、、、、、、、

こっちも死ぬまでにできない気がする〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

曲はもちろん「ボヘミアン・ラプソディ」

これしか弾けません。

 

差し入れのケーキは美味しくいただきましたラブラブラブラブ

 

 

ま、地味に練習頑張ります〜〜〜〜