ハッピー(ってわけじゃないけど)バースデー トゥーミー♪

ハッピー(はどこにあるんだ??)バースデー トゥーミー♪

 

というわけで、

また一つ、歳を取ってしまった〜〜〜〜ガーンガーンガーン

 

いつの頃からか、誕生日が目出度くなくなり、

今や、歳をとることは恐怖になってきた。

 

だってさー

お小遣い程度の年金しかもらえそうにないので、

死ぬまで働かなければ生きていけないけど、

果たしてこの先仕事があるだろうか??

 

今の仕事は体力勝負なので、

あと数年しかできないと思う。。。

そしたら、その後は。。。。。。プンプンプンプンプンプン

 

流石に餓死はしたくないよ〜〜〜〜

働ける間に寿命を全うしたいと

しみじみ思ったりするわけです〜〜〜えーんえーん

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

誕生日の今日は久しぶりに歯医者に行った。

歯のお掃除と点検って感じだったんですが、

奥歯がやばいと。。。

「痛くなったら抜くしかないかな」

って言われてしまう。。。

 

やだ〜〜〜〜〜〜

抜きたくない〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんなかわいそうな私を

ポケモンが慰めてくれました。

 

 

わ〜〜〜い!!!

ガラルガーディの色違いは初めてハート

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

こうしてポケモンに時々慰められます。。

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

家に帰ると、

友人からバースデーカードが届いてました!!!

 

それが、、、、

もう最高!!!!!!!

 

 

この雰囲気は、、、もしや???

 

 

ドンドンパッ

ドンドンパッ

Buddy you're a boy make…

 

おおおお!!!!!

にゃんと、ライブの再現が〜〜〜〜〜〜〜〜

つい、歌ってしまいました!!!!

 

 

めっちゃ素敵なカード、ありがとう!!!

フレディにもおめでとうって言ってもらえたみたいで、

すごく嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!

プリンケーキも美味しくいただきましたハートハートハート

 

プチハッピーありました!!!!

みなさま、本当にありがとう!!!!

また一年頑張って生きていきます流れ星流れ星流れ星

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

この前の休みは、

『フレディ・マーキュリーThe Show Must Go On』を

観てきました。

場所は新宿ピカデリー。

ピカデリーに行ったのは久しぶり。

昔、まだ古かったときはよく行ってたんですが〜〜〜

(って一体いつの時代だ??)

 

IMAXと違って、こっちはガラガラでした。

 

 

↑パンフレット買いました。

A5サイズで1000円。

 

さて、映画の内容ですが、

どこかで観たもののつなぎ合わせたもので、、、

正直なところ、ちょっとがっかり。

1つくらい新鮮な映像があったら良かったんだけど、

死後30年以上だし、やっぱり無理だよね〜〜〜

 

フレディの死後、誹謗中傷がひどくて

ブライアンとロジャーが抗議する映像が映画にありました。

(もっと詳しい映像を見たことありますが〜〜〜)

 

このブライアンとロジャーがすごく好き!!!

フレディを守ろうとして、

ロジャーなんて頭から湯気出てるみたいで、

もう可愛くて可愛くて〜〜〜

 

フレディがエイズで死んだのは自業自得だとか、

批判する人がいるけど、

それは違うと思う。

 

エイズの潜伏期間が10年ということで、

メアリーと別れたあと、迷走中の頃に感染したのでは?と思うけど、

(研究者らの間では、フレディがHIVに感染した時期は、

1981年から82年と言われているそうです)

誰だって暴走する時期ってあるのでは??

 

ましてやロックスター、

羽目を外した人はたくさんいる。

ミックジャガーなんて、4000人斬りだよ??

それでも80歳で現役で活躍している。

 

フレディは不運だった。。。

 

できればミックジャガーのように今も現役でいて欲しかったけど、

フレディは不運だったけど、伝説になりました。

 

そして、伝説になったのは、

ブライアンやロジャーが彼を守ってくれたからなんだろうな〜〜〜

と、思ったりしたわけです。

 

にゃんてみんな可愛いのニャ!!!!!

(まだカードの余韻が〜〜〜)

 

ハートハートハートハートハート

 

話が変わって、、、、、

 

ライブの後、髪を切ったのだけど、、、、

それが、切りすぎて〜〜〜〜〜ガーンガーン

 

天然パーマだから、ロングヘアーにしてたのに〜〜〜

初めて行った美容院で、スパッと切られてしまいましたびっくりびっくり

 

一応、ギリギリ縛れる長さはあるんだけど、

こんなに短いのは高校生以来!!!

 

毛先に去年の縮毛強制の名残があるので、

高校生の頃よりは跳ね狂わないけど、、、

 

なんか、地味にコンプレックスが刺激される〜〜〜

鏡を見るたびにギョッとする。

 

この髪型、どこかで見たことあるような、、、

と考えてわかった!!!

 

この髪、ベートーベンそっくり!!!

音楽室の、あれですよ、あれ!!!

 

まさかこの歳でこんな髪になるとはね〜〜〜

ま、いっか!!!