また急に寒くなったアセアセ

そんな寒い週末の土日、

ポケGOの年2回のイベントがありました。

 

土日はいつも仕事。。。

時々は仕事を休んで参加したけど、

今回はクイーン関係でかなり散財したので、

真面目に働くことに。。。。

 

貧乏だから仕方ないのだ〜〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

土曜日は午後出勤にして

午前中ちょっとだけやったけど、

色違いは1匹も出ず。。。。。ガーンガーンガーン

 

ちなみに、イベント最大の目的は、

貴重な色違いポケをゲットすること。

 

2時間で1匹も出なかったのは初めてだった。。。。

(いつもは2〜3匹は取れるんですが〜〜〜)

 

日曜は仕事場で休憩中に頑張り3匹ゲット。

でも今回、色違いの出方がかなり渋かったようだ。

 

というのも、ポケ友にどうだったか聞いたら、

2日で2匹しかゲットできなかったというのだガーンガーン

まじで!??

ありえない〜〜〜〜〜プンプンプンプンプンプン

 

あまりにひどいんじゃないですか??

ナイアンティックさん、

もうちょっとユーザーを大事にしてくださいよ〜〜〜

イベントはみんな楽しみにしてるんだから、

ある程度は楽しめるものにしてほしいムキームキー

 

こんなんじゃ、夏のイベントも恐ろしい。。。。

課金のイベントはやりませんヨブー

 

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

まだライブからの抜け殻感が残っていて、

ぼんやりしているのだけど、

 

そんな中、

IMAXで期間限定で上映中の

『QUEEN ROCK MONTREAL』を

観てきました!!!

 

 

場所は新宿のTOHOシネマズ。

22日のチケットはほぼ完売に近かったようだ。

 

 

ライブ見た後だし、

割と軽い気持ちで始まるのを待っていたら、、、

 

ジョン、そしてフレディが出てきただけで、

もう鼓動が激しくなり、泣きそうになる。

 

フレディが、

フレディが〜〜〜〜

フレディが〜〜〜〜〜〜〜

 

活気にあふれイキイキしてるラブラブラブラブ

それだけで胸が熱くなる。

 

ジョンはぴょんぴょん飛び跳ねるのが可愛いラブラブ

 

ロジャーとブライアンの若さにびっくりする。

二人は今のお姿を見た後だったので〜〜〜

 

4人とも一番充実してる頃の映像で、

すごく良かった!!!!

フレディ最高!!!!!!!!

 

やはり、フレディは最高でしたラブラブラブ

 

最後の方で、ボヘミアンを歌うフレディを観て、

隣の席のおばさまが涙を流していて、

私も一緒に泣いてしまった。

 

隣のおばさまは歳は私と同じくらいじゃなかったかな、

一人で観に来ていて、

終わった後、顔を見合わせて

「良かったですね!!!」と頷き合いました。

 

本当に良かった!!!!!

大音量、大画面でフレディを観れたのは幸せでした照れ照れ

 

また観た〜〜〜〜〜〜い!!!!!

 

グリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

 

大満足の後、ランチはどこにしよう!??

新宿はあまりにお店が多すぎて迷うけど、

一度行ってみたかった

焼きそば専門店の『かぶきち』にしました。

 

場所がTOHOシネマズの前だしね!!

 

 

24時間営業でかなり昔から営業しているとか。

歌舞伎町で長年営業してるってだけですごいよね。

来るたびに、お店が変わってるような所だもん。

 

 

じゃ〜〜〜〜ん!!!

焼きそば登場!!!

生卵のせてもらいました。

 

香ばしくて美味しい。

麺のパリパリしたのって美味しいよね。

もやしがシャキシャキでいい感じ。

あっという間に食べてしまいました!!!

 

美味しかったけど、、、

テーブルの上に灰皿が〜〜〜

私が食べている間に吸う人はいなかったけど、

タバコが苦手な人はダメかも〜〜〜〜

 

焼きそば専門店『かぶきち』の焼きそば

★3です!!!

 

 

 

 

IMAX観て、やっぱりフレディが大好きだということを確認!!!

 

今のクイーン+アダムもすごく良かったし、

アダムがいなかったら、

クイーンのライブは成り立たなかっただろうから、

死ぬ前に1度だけでも

クイーンのライブに行けたこと、

生のロジャーとブライアンに会えたってことだけでも、

アダムには感謝と愛しかない!!

 

ライブの時、フレディの「エーオ!!」にもめっちゃ感激した。

(映像でフレディが出て来たのです)

でもライブの時、涙は出なかった。

それなのに、IMAXでは泣けました。

隣のおばさまと〜〜〜〜〜〜

 

なぜだろう??

 

あと、ジョンの姿もなんだか胸にぐっときました。

ライブでも、ジョンの曲をもうちょっとやって欲しかったな。

ジョンの作った曲はどれも好きだから。

 

今度は映画を観に行く予定です!!!

2月はクイーン三昧だ〜〜〜〜〜〜