クイーンロス。。。。

終わってしまった。。。。

それだけが唯一の楽しみで、

それだけを目標に生きてきたのが、、、、

 

終わってしまった〜〜〜〜プンプンプンプンプンプン

 

完全にロス状態。。

腑抜け、燃えかす、、、

あちこちのライブの画像を探してみては

ため息ばかり。。。。

 

そんな私を友人が誘い出してくれたのでした花火花火

 

場所は銀座。

さあ、ぼやぼやしてないで銀座へGOだ!!!

 

馬馬馬馬馬

 

というわけで、

今日は銀座三越新館8階で開催中の

『アートアクアリウム美術館』に行ってきました。

 

 

噂は聞いたことがあったけど、

初めての体験です。

 

 

 

もう入った途端に別世界が!!!!

 

 

美しい幻想の世界。。。

 

 

“アートアクアリウム”とは、

アート、デザイン、エンターテイメントと

アクアリウムを融合させた唯一無二のアートということだ。

 

確かに独特の世界観が作り出されている。

 

 

照明の色が変わるたびに印象も変わる。

この光と音、あとはアロマの香りも効果を促している。

 

 

この赤が色っぽいというか隠微な感じ。

 

 

今回は、猫がテーマになっているみたい。

少し前はバレンタインな感じだったとか。。。

 

 

金魚たちが美しくてキュート!!!

いろんな角度から見ると面白かったんだけど、

私の写真じゃ表現できないです〜〜〜

 

 

中に何びき金魚がいるか、わからない〜〜〜〜

にゃんこが狙ってる!???

 

 

これは横から見たもの。

美しい日本庭園みたい。

 

 

猫と金魚のコラボ。

息できんがな!!!!

 

子どもの頃から金魚は飼ったことないなあ。。。

お祭りでもらったのは、

水槽を用意する前に死んじゃったような。。。

 

金魚は繊細でお世話は難しいと聞くし、

こうして見せていただくだけで満足です〜〜〜

 

 

 

 

↑はすごく良かったんだけど、

写真はイマイチ。

雰囲気が出てないなあ。。

 

それぞれの空間に足を踏み入れただけで、

空気が変わるのが面白かった。

 

 

同じオブジェでも色が変わると

印象がガラッと変わるのがいいね!!

金魚を使ったアートって誰が発見したんだろう??

 

金魚にとって、環境がひどくないことを祈るのみ!!

 

 

もうため息しか出ません。。。

あ、ロスのため息とは違うやつね。

 

 

あっという間の、とても美しい時間でした。

現実に戻るのヤダ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この猫と浮世絵のコラボもよかったですよ!!!

 

というわけで、

楽しい時間は終わってしまいました〜〜〜

来てよかった!!!

すごくいい気分転換になりました。

誘ってくれてありがとうラブラブラブラブ

 

金魚金魚金魚金魚金魚

 

さて、お腹もすいたし、近いところでランチを、、、

ということになり、レストラン街へ!!

 

看板を見てここに即決!!!

 

 

『銀座 美菜莉』

韓国料理のお店です。

 

 

↑の上の段、

『石焼ビビンバ&冷麺セット』にしました。

 

 

まずは前菜。

季節のチヂミと季節の4種小鉢。

これがどれも美味しかった!!!

 

 

そして来た〜〜〜〜〜〜!!!!!

石焼ビビンバはすぐにかき混ぜてくれと言われ、

写真撮る前のかき混ぜちゃった。。

 

こっちも美味しい〜〜〜〜

熱々でホグホグ〜〜〜〜〜

おこげ美味しいよ〜〜〜〜

 

 

おおお!!!!!

冷麺も登場!!!!!!

 

これも美味しかったです。

ビビンバの熱々に涼やかな冷麺がよく合う!!!

お腹も大満足、満腹になりました照れ照れ

お店の雰囲気もとてもよかったです。

また行きたい!!!!

 

『銀座 美菜莉』

石焼ビビンバ&冷麺セット

★4です!!!

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

現実に戻るとまたロス気分が、、、

とはいえ、今度はIMAXも見に行くし、

映画も見るつもり。

(もちろんクイーンの)

5月にはGod Save the Queenに行くのだから、

それまでは頑張ろう!!!!

 

それから不思議なことが。。。

 

ライブであれだけ飛び跳ねたのに、

体重が減るどころか増えてるのはなぜ!!??

前回のブログで書いたけど、

あの日はそれほど食べてないのに。。。

ライブでストレス解消して健康になったとか??

 

これ以上体重が増えるのはちょっと。。。

ライブで太るって有りなの??????