とうとう

とうとう

とうとう〜〜〜〜

明日、QUEEN + ADAM LAMBERT

東京ドームツアーだ!!!!!

 

もう落ち着かないったら〜〜〜〜〜

まだまだ先かと思っていたら、

もう明日だなんんて!!!

 

先週、チケット引き換えも無事にでき、

どの席になったか、

ドキドキしながら調べてみると〜〜〜〜〜〜

 

いまいちよくわからない〜〜プンプンプンプンプンプン

 

ま、これは当日の楽しみでもいいか。

端だとしてもいいではないか。

やばい、、、、

考えたらまたドキドキする。。。

心臓発作を起こさぬよう、今は平静に〜〜〜口笛口笛

 

歌の練習もしてるんだけど、

やっぱり覚えられないよ〜〜〜〜〜〜

サビをちょっぴりしか。。。えーんえーん

ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

先日の休みは、原宿で開催中の

クイーンポップアップストアに行ってきました。

 

 

 

 

 

去年の同じ時期にもあったけど、

同じ原宿でも今回は竹下通りに面していて、しかも2階建て!!

竹下通りではクイーンの曲が流れ、

歩いてるだけで、気分が高揚しました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

到着したのは11時ちょっと前。

平日だったし、それほど混んでなかったです。

 

 

まずは1階。

もうグッズを見てるだけで楽しくなっちゃう!!!

 

 

去年より品数も豊富。

財力があるなら一通り欲しい。

 

そして2階へ行くと〜〜〜〜〜

 

 

キャ〜〜〜〜〜!!!!!

フレディ様のパネルが!!!!

これ持って帰りたい〜〜〜〜〜〜

 

 

ジョン様も!!!!

 

 

ブライアン、足が長すぎる〜〜〜〜〜

 

 

ロジャーはいつ見てもかっこいい!!

今の丸ぽちゃロジャーも好きですよ〜〜〜口笛口笛

 

 

2階はCDや書籍もありました。

うちわ買えば良かったかな〜〜〜〜〜

この写真見てたら欲しくなりました。

 

 

あとは展示コーナーもあり、

これも良かった。

 

 

 

この直筆がいい!!!!

貴重なものをありがとうございます!!!

 

 

パネルと一緒に写真撮ってる人もちらほら。。。

私も撮れば良かったかしらん。

 

今回のショップが一番良かった!!!

戦利品はこちら↓

 

 

Tシャツは買うつもりなかったのに買っちゃった。

夏はクイーンTシャツ着倒すぞ〜〜〜〜〜グッグッ

クイーンのTシャツ着て、坦々麺食べてるおばさんがいたら、

私かもしれません〜〜〜うさぎクッキーうさぎクッキー

 

星星星星星

 

ショップを満喫したあとはランチってわけで、

ネットで調べてここにしました。

 

 

カレー屋さん『みのりんご』

カウンターがL字になって、一人で切り盛りしてるようだ。

カレーのお肉に合わせて、

スパイス、野菜などの種類配合を変えて作っているとのこと。

店の入り口で食券を買って入ります。

 

 

迷うんだよ〜〜〜〜〜〜

どれも美味しそう。

迷いに迷って、キーマカレーにしました。

まだ12時前だったので、すんなり入れたけど、

すぐに満席になりました。

 

カウンターの中のおねーさんは

一人でテキパキと全部こなしていました。

ランチに一人は大変だよね。

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

キーマカレー登場!!!!

 

キーマカレーは中辛ということだけど、

それほど辛くないからサクサク食べられます。

カレーはトマトの酸味を強く感じました。

温玉がいい!!!

温玉のマイルド感でまた美味しさが増しました。

 

あっという間に完食!!!

次はチーズをトッピングしたい。

 

原宿『みのりんご』のキーマカレー

★3・5です!!!

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

いや〜〜〜〜マジで〜〜〜〜〜

明日、、、明日なんですよ!!!!

 

北海道はめっちゃ盛り上がったようですね。

期待がどんどん膨らんできます。

 

この日をどんなに楽しみにしていたか!!!

怪我も病気もなく、思いっきりはじけられそうで

良かった〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

頑張ってきま〜〜〜〜す!!!!