とうとう東京で雪が!!!

これは積もるかもしれない。。。

 

(ベランダから見た風景)

 

積もるとやだなあ。

転ぶわけにはいかないのだ。

 

だって〜〜〜〜〜〜

 

とうとうクイーンライブ

「THE RHAPSODY TOUR」が

始まった〜〜〜〜!!!!!

 

昨日の名古屋はめっちゃ盛り上がったようだ。

いろんな画像がアップされてて見たくなるけど、

見ないようにしている。。。

当日感激したいからね〜〜〜ラブラブ

 

とにかくあと1週間。

この日のために今まで生きてきた!!!

怪我はできんのだ。

転ばないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

風邪よ、インフルよ、コロナよ、近づくな!!!

頑張れ私の体!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

この前、友人にチョコもらっちゃったラブラブ

 

 

やった〜〜〜〜

ポケモンチョコ!!!

 

 

可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

早速美味しくいただきました。

 

チョコと一緒に手作りの携帯用避難袋ももらった。

友人が娘用に作った時、私の分も作ってくれたのだ。

ありがとう!!!!

めっちゃ感激キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大きめのバックにすっぽり入るサイズで、

どこで被災しても1〜2日は持ちこたえられるんじゃないかな。

 

 

中身は

・緊急簡易トイレ

・バンドエイド

・コンビニ袋

・笛

・マスク

・チョコ&ソイジョイ

・ビニール袋

・防災ブランケット

・消毒タオル

 

すごい!!!!!

これにペットボトルがあれば完璧だ!!

3・11の時、友人の娘さんが帰れなくなって大変だったとか。

新宿駅にいたら、駅から追い出されたとか。。。

非常時は駅から追い出されるのね。。。

 

私も家に帰れなくて、

友人宅に避難させてもらった。

そこに行くまで3時間歩いたのでした。

 

東京もいつ大地震があってもおかしくないし、

本当にありがとう。

これ一つで心強くなりました!!!

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

さて、先日の休みはまた田無神社に行ってきました。

 

ちょうど1日だったので1日は特別な御朱印があるというのと、

品切れだった龍神みくじが復活したと聞いたので、

行ってみたのでした。

 

混んでるよ〜〜と聞いていたけど、

まさかこんなに混んでいたとは!!!

 

 

この列が鳥居まで続いているのだ。

お参りまで、30分はかかるかも。

なので、お参りは諦める。

 

 

心の中でお参りしました。

 

御朱印帳のところも列ができていて、

もらうまで1時間以上かかるので、

こちらも断念。。。

 

ま、近いし、いつでもこれるから〜〜宇宙人くん宇宙人くん

 

 

今年の田無神社の人気はすごいね。

辰年だからっていうのもあるだろうけど、

テレビで紹介されたっていうのが大きいかも。

恐るべし、テレビの力!!!

 

 

この画像に11をつけるといいとか。。。

11は今年のラッキーナンバーだから??

 

龍神みくじはありました!!!

5種類全部ありましたよ。

私は金の龍にしました。

 

 

金龍は運気・幸福招来のご利益があるとのこと。

残りはまた行ってもらってきたい。

 

 

金龍とフレディ!!!!

めっちゃ運気上がりそう〜〜〜〜〜

テンションはめっちゃ上がりました!!!

 

音符音符音符音符音符

 

今日はおやつに買ったコンビニスイーツの紹介です。

コンビニのスイーツって美味しいよね。

手頃な値段で買えるのも嬉しいチョキ

 

 

セブンイレブンの『生パイまんじゅう』

つぶあん&ホイップって美味しいに決まってるじゃん。

 

 

こんな感じ。

小さいけど、満足感ありました!!!

ごちそうさまでした!!!!

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

いや〜〜〜もうほんとにあと1週間だよ〜〜〜

名古屋が終わって次は大阪。

北海道は大丈夫かな???

大雪にならなきゃいいんだけど。

みんな楽しみにしてるから、

中止や延期になりませんように。

 

どうか、無事にライブに行けますように!!!

早めに行ってグッズも買いたいです。

考えるだけで、ドキドキしてきた〜〜〜〜〜

会いに行くよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜