寒い。。。。

布団から出るのが嫌な季節。。。

 

冷え性で、足先が冷たくなると眠れないので、

湯たんぽは必須アイテムなのだが、

今年、充電式の湯たんぽを買ってみた。

 

15分間の充電で、一晩中ぬくぬく!!!

お湯を出し入れする面倒がないのがいい。

電気アンカも使っていたけど、

たまに、電源を抜き忘れることがあり、

そこが困りものだった。

充電式だとその心配もなし!!!

 

これは買って良かったです!!

冷え性で面倒くさがりの人にオススメです!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

先日の休みは、久しぶりに『杏's cafe』に行ってきた。

いつぶりかな??

半年は行ってなかったような。。。

 

花小金井駅近くにあり、

普段は田無駅を利用してるので、

近い割にあまり行かないのでした。

(花小金井は田無の隣の駅になります)

 

さて、何を食べようか〜〜〜!!??

ワクワクしながら店内へ!!

 

 

店内は変わってなかったけど、

メニューは変わっていた。

このお店はQRコードを読み取り、スマホから注文します。

 

冬限定メニューがある!!!

早速「冬限定鍋シリーズ 餃子入りごま担々鍋」を

注文しました。

 

 

ランチについているサラダとお茶。

お茶はライチ紅茶のホットにしました。

ホットだと、ポットと砂時計がきます。

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

「餃子入りごま担々鍋」の登場!!!!

お昼からこんなに食べられるかな〜〜〜〜

 

卓上コンロで煮立てて、美味しくいただきました。

熱々のホカホカで、ちょいピリ辛でうま〜〜〜い!!!

 

 

見た目だと多く感じたけど、

しっかり完食しました。

スープが胡麻坦々でもう絶品!!!

ご飯にかけたら、何杯でもお代わりできそう。

 

満腹で大満足でした!!!

 

新メニューになり、若干値上がりしたんだけど、

多少の値上げで存続してもらえるなら

ありがたいと思います。

個人店、頑張れ!!!!!

 

『杏's cafe』の

「冬限定鍋シリーズ 餃子入りごま担々鍋」

★4・5です!!!!

 

 

 

 

クイーンライブもまだまだ先かと思っていたら、

もうあと少しとなった。

 

一度ライブのチケットを買うと、

いろんな情報が流れてくるようになり、

見つけてしまった〜〜〜〜〜〜〜

 

クイーンが公認するトリビュートバンド

「God Save the Queen」(ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン)が

今年も来日するではないですか!!!

 

東京は5月8日水曜日。

前回と同じ豊洲ピット。

チケットを即ゲット!!!!!

 

 

 

 

去年、めっちゃ楽しかったからね〜〜〜〜〜

本物のクイーンは絶対だけど、

最高のファンの集いのようなこのライブも

やっぱりいいよね。

 

おかげで、5月まで楽しみが増えました!!!

5月まで健康維持だっっっっ!!!!!!!!