メリークリスマス!!

今日はクリスマス。

皆さま、素敵な時をお過ごしでしょうか?

 

私は友人とモーニングを食べに

『むさしの森珈琲 田無駅前店』へ行きました。

最近オープンして行ってみたかったお店です。

 

 

元ジョナサンのあった所。

店内はゆったりとしたつくりでとてもいい感じ。

コーヒーと小倉トーストを注文する。

話に夢中で写真を撮るのを忘れた〜〜〜〜

 

トーストもサクッとして小倉の甘さも程よく

美味しくいただきました。

友人曰く、「○メダより美味しい」とのこと!!!

 

↑代わりに友人の娘さんのものを写させてもらう!!

 

今日の目的は、ポケの大交換会!!!

私がキラポケモンが欲しくて、

交換をお願いしていたのでした。

そして、キラポケ3匹ゲット!!!!

嬉し〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

友人に最近の不調の話をしたら、

(歳をとると体調の話が増えるのですヨ)

プロテインを勧められる。

確かに、普段から食事が不規則だし、

試してみる価値はありそうだ。

 

やっぱり仕事が長時間すぎるんだよね。

忙しい時は10時間と早出残業1時間半で

11時間半も働いているのだ。

これに通勤時間が2時間。

お昼休みは5分。

忙しい時はトイレに行く時間もないくらい。

(暇な時でも拘束時間はあまり変わらない。

トイレはいつでもいけるけどね)

 

これだけいて、サンドイッチとおにぎり1個ずつじゃ

少ないよね〜〜〜

でも、忙しいと食べる暇ないし。。。

 

帰ってからプロテインはいい気がする。。。

 

それで、帰りにドラックストアで買ってみた。

効果はどうかな!??

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

この前の休みは、

クイーン来日記念で開催中の

『QUEEN公式グッズPop-up Store』に

行ってきた。

場所は池袋。パルコの2階です。

 

 

スペースはそんなに広くない。

そこにクイーングッズがてんこ盛り!!!

 

 

Tシャツがたくさんありました。

種類も豊富!!!

でも、Tシャツは3枚持ってるし、トレーナーも買ったし〜〜〜

帽子は欲しいかも。

ババアがクイーンの帽子被ってたら引く??

 

 

このフィギア、前から欲しかったんだよね。

ほんとは全部欲しいけど、

1つだけ買っちゃった!!!

 

 

これはお高くて、とても買えません。

見て堪能するしかない〜〜〜〜

 

せっかく池袋に来たので、

ついでにサンシャインのポケモンセンターにも

寄りました。

 

 

隣はジャンプストアが!!!

 

 

こうやって画像を貼ってしみじみ思った。。。

私って、、、、、、

やっぱり、オタク!!?????

 

 

サンシャインの入り口にあった、

クリスマスツリー。

 

この日のランチは、

久しぶりにマクドナルドでグラコロ食べました。

 

 

たまに食べると美味しいよね。

 

星星星星

 

紅白での曲目が発表され、

クイーンは「Don’t Stop Me Now」だった。

全然予想と違った〜〜〜〜

1曲だけなのね〜〜〜〜〜

やっぱり録画での中継かな??

生はないよな〜〜〜〜〜

 

 

↑和訳付きのを。

 

この曲の歌詞が割とエロいんだけど、

英語ならNHK様もオッケーなのね。

 

 

これは池袋での戦利品。

クジも引いたけど、私が引いて当たるわけないし〜〜〜

 

 

やっぱりこのフレディかわいい!!!

 

 

 

ダブルフレディ!!!

フレディのグッズは増えまくってま〜〜〜す!!!

ま、クリスマスだからいいよね!!!