気がつけば、今年もあと残り2週間。

今日は大掃除第2弾で、部屋の片付けをする予定だった。

 

だったんだけど〜〜〜〜〜

急遽、病院へ行くことに。。。アセアセアセアセアセアセ

 

というのは、1ヶ月ほど前にシャンプーを変えてから、

どうも頭の調子が悪い、、、

 

頭の中身ではなく表面です〜〜〜

(中身の悪さはどうしようもない〜〜〜ガーンガーン

 

前にヘアカラーでかぶれたことがあるので、

なるべく刺激の少ないものにしていたのに。

その上、普段使っていたデオドラントも染みるようになり、

とりあえず、デオドラントを変えたら、

真っ赤にかぶれてしまったのです。

 

それでも、放っておけば良くなるかなと思ったのに、

あまり良くならず〜〜〜〜

リンパもゴリゴリしてるし、

年末だし、

やっぱり病院へ行くことにしたのでした。

 

近所の皮膚科に行って診てもらったところ、

「シャンプーのすすぎが足りなかったんじゃない?」

とのこと。

塗り薬とアレルギー薬をもらって終了。

 

なんだかな。。。。

 

歳を取るといろんなところで不具合が起きるね。

肌に優しいデオドラントとかってあるのかな??

普段遣いのできる金額で

いいものがないかしら???

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

この前の休みは、

今年最後の坦々麺を食べに吉祥寺へ行きました。

 

場所はいつものコピスの地下にある『紅虎軒』。

今年、よく行ったなあ。

 

 

いつ食べても美味しい。

定番の黒ごま坦々麺。

月に一度は食べたいかも。

 

今年もお世話になりました。

来年も食べまくりたい〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

というわけで、

病院へ行ったら掃除をする気がすっかりなくなり、

部屋の中はまだ散らかり放題。

年内に片付くのだろうか??

もう来年になってもいいか、、、と弱気になってきた。

 

こんな時は、フレディの声を!!!