このところ、休日は出歩いていたので、

今日は家で爆睡!!!

夜、眠れなくなりそう〜〜〜

 

週末はポケGOで年2回ある夏の大きなイベントがあった。

毎年欠かさず参加していたけど、

今年は初の不参加。。。えーんえーんえーん

 

理由は、

今の仕事の状況だと、土日が休みにくいのと、

イベント参加料がアップしたこと。

最初の頃の倍くらいになった。

その割に、欲しい色違いポケが出ないんだもん。。

 

納得して不参加だったにも関わらず、

やれないとなるとちょっと寂しいね。

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

前の休みは、また吉祥寺へ。

サンロードを歩いていたら、

『九州らーめん祥』の入口に

「期間限定 冷し担々麺」の看板が!!!

去年は見かけなかった気がする。

今年から??

それとも今まで見落としてた??

 

もう食べるっきゃない!!!

 

 

『九州らーめん祥』はお気に入りのラーメン屋さん。

塩ラーメンがお気に入りラブラブラブラブ

 

 

去年、この看板を見かけなかった気がするんだけど??

去年もやってたのかな??

 

早速実食!!!!!

 

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

おおお!!!!辛味が強くてそそられる!!

最近食べた冷やし坦々麺は辛味が抑えめのものが多かったから、

余計に新鮮に感じる。

 

辛ダレとまろやかな胡麻ダレ。

美味しい〜〜〜〜!!!!!

お代わりしたくなりました。

 

吉祥寺『九州らーめん祥』の冷し坦々麺

★3・5です!!!!

 

 

 

 

帰りに、レモンドロップのケーキも

買っちゃったチューリップチューリップ

 

『レモンドロップ本店』は7月末で閉店になってしまった。

すごく残念〜〜〜〜と思っていたら、

ケーキは中道通りにある『檸檬雫 はなぶさ画廊店』で

販売をすると聞き、行ってみた。

 

吉祥寺の中道通りって好きなんだよね。

いろんなお店がたくさんあり、とても楽しい。

ただ、変わるのも早いのかな??

前に好きだった店がなかった。。タラータラー

 

『檸檬雫 はなぶさ画廊店』に着くと、

ちょうどお父さんと小学生の女の子が待っていた。

嬉しそうにケーキの箱を持つ女の子が可愛いラブラブラブラブ

やっぱりワクワクするもんね。

家族で食べるケーキって、

なんか幸せの象徴だな〜〜〜〜〜〜

 

って、そういう幸せには縁がないんですが〜〜〜

 

それでも、ケーキは美味しかったもんね!!

 

 

 

2日続けて、

もう会えない人の夢をみた。

夢って不思議だよね。

見たいときには出てこないのに、

忘れた頃になって出てきたりする。。。

 

去年から続くポリープ案件

(ポリープができるくらいのストレスの案件)。

一つは回復不可能で、

もう一つの仕事の方は、そろそろ佳境に入ってきたかな。

 

もう無理かもしれない。。。。。

 

そうなったら、この歳で転職できるだろうか。。。。

 

不安とストレスで、またポリープできそうな気がする。

今の私のモチベーションを上げているのは、

クイーンのライブ!!!!!

来年の2月までは元気いっぱいでいますとも!!!

 

ロジャーとブライアンも元気でいてよ〜〜〜〜

2月までは病気や怪我は絶対にしないぞ〜〜〜〜