先日、仕事が暇だったのでスマホをいじっていたら

見つけてしまった〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

『クイーンの聖地を巡るロンドン7日間』だって!???

ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜

行きたい

行きたい

行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

思わず大興奮!!!

フレディがいた場所に立ち、

同じ空気を吸えると考えただけでめまいがっっっ

 

しかもフレディの命日に、

彼の行きつけのお店に行けて、

いろんな話も聞けるなんて夢のツアーじゃないですか!!!

 

これは行くしかない!!!

行くんだ!!!!

 

と、一人で盛り上がり、

周りからは

「ロンドンでも何処へでも行ってしまえ!!」

と呆れられた1日となった。

 

やっと気持ちが落ち着いてよく考えると、

かなりお高い。

かなり、、、めっちゃお高いじゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しい内容はこれを見てね。

 

一先ず、お金の計算をしてみよう。

 

まずは

旅行代金 465,000円

お一人さまだと 77,000円

日本空港施設使用料と現地出入国諸税、燃油サーチャージ、国際観光旅客税

約123,000円(3月17日現在)

 

ここまでで 665,000円

 

そのほかオプショナルツアー(別途料金)

これがいくらか??

 

食事代合わせて、最低でも700,000円はかかるではないか!!!

 

ガーンガーンガーンガーン

 

その他、パスポート取ったり、

旅行するなら色々買いたいものがあるし、

お土産も買いたいし〜〜〜〜〜

となると、

 

これは100万円くらいかかるか!!??

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

く、、、、、、

流石に、、、、、

これは、、、、、、、

きつい、、、、、、、、、、

 

貯金全部ぶち込んで行くってことも出来なくはないけど、

かなり予算オーバーだ。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

しかも、海外へ行ったことがないから

ツアーとはいえ、一人で行くのはめっちゃ不安。。。

国内なら楽しく一人旅できるけど、

海外は、、、、やっぱり不安じゃ〜〜〜〜

 

不安の一番の原因は、、、

英語が全く喋れない〜〜〜〜〜〜

 

今は、翻訳アプリもあるし、

なんとかなりそうな気はするけど、

経験がないことって不安なんだよね。

 

せめてツレでもいれば。。。。

 

でも、最低70万円するツアーに

付き合ってくれる人はいるだろうか!???

 

もし、そんな奇特な方がいたら連絡くださいね〜〜〜

 

スタースタースタースタースター

 

とは言いつつ、30人限定で、

申し込みが多い場合は抽選になるから、

お金をクリアしたとしても、行ける確率は低いんだけど。。

 

果たして何人くらい申し込みがあるのかな??

ネットで見たら、もう申し込んだという方もいた。

羨ましい。。。

 

でも、クイーンの聖地巡りは夢のひとつ。

これを逃したら、一生イギリスに行く機会はないかも。

夢に100万円かける!??

(確定ではないけど)失業の危機なのに!???

 

締め切りは5月12日なので、もうちょっと考えます。。

 

クイーンのコンサート付きだったら

必ず申し込むんだけどなあ。。。

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

今年は坦々麺を控えているんだけど、

先日、池袋に行ったとき、つい食べてしましました。

 

『四川家庭料理 栄児』

池袋サンシャインのお店です。

 

 

お昼時だったので混んでました。

水餃子は食べ放題!!!

 

 

もっちもっちでした!!!

流石にお代わりするほど食べられない。

 

 

ジャーーーーン!!!!

汁なし担々麺の登場!!!!

この日は暑かったので汁なしにしてみた。

辛さは選べます。

私は普通にしました。

 

お味は〜〜〜〜〜〜

ん〜〜〜〜〜美味しかったけど、麺がもうひとつだったかな。

 

『四川家庭料理 栄児』の汁なし担々麺

★3です!!!

 

 

コアラコアラコアラコアラ

 

ンンンン〜〜〜〜〜〜〜

悩むし〜〜〜〜〜〜〜〜

お金に余裕があれば、躊躇なく申し込むけどね。

英語が話せたら、個人でイギリスへ行って

現地でクイーンのガイド雇ってもいいんだけどなあ。

それだと、半額以下で行けそうだしね。

 

ただし、今回のツアーは

すごい方がご同行してくださるから、

いろんな話が聞けるっていうのもいいよね。

かなりコアなファンの中、

私のような、ミーハーのにわかファンが混じってもいいのだろうか!??

 

しかも、一人じゃご飯行けないよ〜〜〜〜〜

 

すいません、しばらく悩んでます。。。