なんと、、、恐怖体験をしてしまった。。。

 

それはとても寒い日の夜だった。

疲れ切った体をむち打ち、

ようやく帰り着いた我が家のドアを開けると、

玄関ポストから白い紙切れが。。。

恐る恐る見てみると、

そこに書かれていたものに、

冷え切った体がますます凍りついたのだった。。。。

 

電気料金が1.5倍に跳ね上がってる!!!!

1.5倍!!!!!

こんな金額見たことない〜〜〜〜〜〜

ない〜〜〜〜〜〜〜

ない〜〜〜〜

 

噂には聞いていたけど、

ここまで電気料金が高いなんて。

家にほとんどいないのになぜ???

 

ヒーター入れずに寒いのを我慢する!!??

それで風邪引いたら余計に高くつくじゃん。

光熱費が上がるって、マジで恐怖なんですけど〜〜〜

なんとかしてくれ〜〜〜〜

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

だからってわけではないですが、

先日、初めてご祈祷なるものを体験してきました。

場所はもちろん田無神社。

 

 

田無神社では予約しなくても、いつでもご祈祷を受けられます。

私が受けた時、5人一緒にやりました。

厳かな雰囲気の中、若い神主さんにお祓いをしていただきました。

時間は20分ほど。

初穂料によって、授与品が違います。

絵馬、お札、お守り等が入ってます。

 

 

汚れを洗い直し、真っさらな体にしていただきました!!

ピッカピカだ!!!!!

ちょっと、、というか、かなり寒かったけどね。

一緒にご祈祷した人は、

ご近所さんかと思いきや、遠くから来られた人もいました。

田無神社が人気があると、地元民としては嬉しい。

そこでお祓いしてもらったのだから、

きっとこれでいい流れに変わっていくはずだ!!!

 

多分。。。。

 

龍龍龍龍龍

 

帰りに『しんぱち食堂』でランチを食べてきた。

 

 

魚を食べたいときは、やっぱりここだ。

毎回何を食べようかすごく迷う。

しかも混んでいて、少し待ちました。

寒い〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この前は秋刀魚を食べたから、

今回は『サーモンハラス干し定食』にする。

一番人気らしいし。

 

 

食べ始めてから画像を撮ったので、

全体像が撮れませんでしたてへぺろ

とても美味しくいただきました!!!

たまにはサイドメニューも頼んでみようかしら。

 

やっぱり魚は時々食べなきゃね。

グリル壊れてなきゃ家でも食べるんだけどな〜〜〜

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座

 

帰りにシャトレーゼによってしまった〜〜〜

甘いものも食べたいじゃんね!!!

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

1991年の1月30日、

クイーンのアルバム『イニュエンドウ』が発売された。

フレディの生前最後のアルバムだ。

この年の11月24日にフレディは旅立ってしまったから。

この頃のフレディを見るのは辛い。

かなり痩せてしまっていたから。

でも、声は今まで通りに力強く、素晴らしく魅力的だ。

 

⇩は大好きな曲。

『The Shouw Must Go On』

フレディは永遠だ!!!!!

やっぱり泣けるよ〜〜〜〜