涼しくて過ごしやすい季節になりました。

これくらいが一番いい。

暑いのも寒いのも苦手だ〜〜〜

 

で!!!!

 

クイーンの新曲がとうとう発表された。

みんな聞きましたか??

って、ファンしか聞かないかな。

 

新宿駅の地下通路で、駅から紀伊国屋に行く途中、

液晶ポスターがあると聞いて、見に行ってきた。

 

 

『Face It Alone』

この曲はアルバム『The Miracle』の時のものとのこと。

フレディは病状が進み、痩せてきた頃だ。

 

 

 

渋目のじっくり聞かせるタイプの曲だ。

フレディの声にちょっと泣けちゃう。

 

歌詞をみると……

 

自分の人生は自分のもの

結局、最後は自分で向き合わなければならない

 

月が輝きを失った時には

たった一人でそれに向き合わなければならない

 

というような内容だ。

辛い〜〜〜〜〜辛いよフレディ!!!

月が輝きを失った時くらい、

そばにいてくれよ〜〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

それで、11月に

クイーン『The Miracle Collector’s Edition』が

発売されることとなった。

超豪華な内容で、価格も豪華に¥27,500もする〜〜〜

ううん〜〜〜〜

これは悩む、、、、

欲しいけど高いよ〜〜〜〜〜

レコーディング風景の音源は聞いてみたいけど、

英語わかんないからなあハートブレイクハートブレイク

 

ああ〜〜〜〜〜〜

どうしよう〜〜〜〜〜〜〜

稼ぎも悪いのに〜〜〜〜〜

しばらく、考えます。。。

 

魂魂魂魂魂

 

やっぱり秋は秋刀魚が食べたい。

秋刀魚が恋しいと言ってもいい。

でも、ガスコンロ(グリルの部分)が壊れてから、

家で焼き魚は食べてないんだよね。。。

 

一度フライパンでやってみたら、

煙がすごくて警報鳴っちゃったし。

それに懲りてからは、一度も焼いていない。

 

どこかで食べられないか、、、と考えて、

そうだ、駅前の『しんぱち食堂』があったと

気が付いたので、早速行ってきた。

 

 

やった〜〜〜〜〜

秋刀魚だ!!!!!

1年ぶりの秋刀魚。

 

 

やっぱりたまには焼き魚食べたいよね。

ガスコンロ直すべきか〜〜〜〜

何をそんなに悩んでるかといえば、

直してすぐ寿命がくるような気がして。。。

あと10年、いや5年は確実に生存するって

わかったら直すんだけど。。。

 

特に、病気ってわけじゃないから

その可能性の方が高いんだけどね。

 

『しんぱち食堂』の秋刀魚定食

★4です!!!

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座

 

帰りにシャトレーゼに寄って

つい、ケーキも。。。

 

 

可愛い〜〜〜〜

食べるのが勿体無い!!!

と、言いつつ、美味しくいただきました。

 

食欲の秋は来たけど、

スポーツの秋は来ないなあてへぺろてへぺろてへぺろ