台風到来。

東京はまだ大したことないけど、

今日も朝から降ったり止んだりの

不安定な天気だ。

九州は大丈夫だろうか。

困ってる人に必要な助けがありますように。。。

被害が最小限でありますように。。。

 

雨雨雨雨雨

 

昨日届きました!!!

 

 

読むのが楽しみ!!!

これ、アルバム聴きながら読みたいね。

ラジオの文字起こしだし、西脇さんの音源の再現が

聞けないのが残念〜〜〜〜〜

でも、クイーン愛が溢れていて最高です!!!

 

今年の元旦からクイーンに、

フレディに夢中なわけだけど、

この厳しい現実の逃避行場所になっている。

フレディが苦しみから目を逸らさせてくれている!!!

今年の初めには思いもよらないことの連発で、

連続パンチ&強烈キックを喰らい、

ノックダウン寸前だけど、

フレディの声が癒してくれるのでした。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

この前、探し物があったので、吉祥寺に行ってきた。

だったら今年最後の冷やし坦々麺を。。。

と思い、『紅虎軒』へ!!

 

 

でも、そこまで暑くなかったので、

普通の坦々麺でもいいかな、、と迷い、

迷った挙句、坦々麺とチャーハンのセットにしてしまう。

 

もう食欲の秋か!??

幾ら何でもラーメンとチャーハンは多すぎるだろ!!!

と、ツッコミを自分に入れているところに

きましたよ〜〜〜〜〜

 

 

ドドーーーーン!!!!!

半坦々麺とか、半チャーハンじゃないじゃん。

両方フルじゃないか!!!!

 

で、食べましたよ〜〜〜〜〜〜

 

 

もちろん完食。

お腹はちきれそう。。。。

いいトシなんだから、いい加減控えないと。。

 

満腹死ってあったらいいなあ。

好きなもの食べて、ぽっくり!!!!!

そんなにうまくはいかないかな。

 

やっぱり坦々麺、美味しいです。

 

吉祥寺『紅虎軒』の坦々麺とチャーハンセット

★4です!!!

 

 

 

ツイッターでクイーンの記事に「いいね」したら

山ほどクイーン関係のツイートが来るようになった。

 

見切れない。。。。

 

仕事場では音が出せないのが辛い。。。。

 

でも、めっちゃかっこいいフレディの画像は嬉しいね。

待ち受けにしたらどうかしら??

周りの受けは悪くなるだろうけど〜〜〜