今日は過ごしやすい1日だった。

丸一日クーラーを使わなかったのは久しぶり。

なのに汗もかかないなんて〜〜〜

 

秋の気配。。

(歌いましょうか??ってつい歌いたくなる文字でチューチューチュー

 

このまま秋に突入してくれるといいんだけどね。

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

この前の土曜日はポケGOのガチイベント

『ポケGOフェスタ2022フィナーレ』が行われた。

仕方がないんだけど、

大きなイベントはいつも土日なんだよね。

前回は早引けして少しだけ参加したけど、

この日は休みを取ってガチでやりまくりました。

 

朝の10時から夕方6時まで歩きっぱなし!!!

 

足は痛くなるし、腰も痛いし、、、

めちゃくちゃきつい1日だったけど、

おかげさまで色違いを9匹ゲット!!!

色違いが初実装のムンナが取れたので満足できました。

 

 

疲れた帰り道、西武新宿線が人身事故でストップし

1時間足止めされたのでした。。。

この時間はめっちゃ長く感じました。

 

30日から1週間、無料の電話相談があるよ。

死ぬくらいなら、電話しましょう。

番号は全国共通で「#9999」。

 

私がかけたほうがいいって???

いやいや、まだ大丈夫(多分)。

 

OKOKOKOKOK

 

それで、イベント中のお昼はさっと食べられる

手軽なものがいい。

そこで行ったのが『はなまるうどん』。

「冷やし坦々フェア」というのをやっていてびっくりした。

うどんで坦々ってどうなの???

 

早速食べてみました。

 

 

選んだのは「定番の白 白ごま坦々」。

早速実食!!!!

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんと坦々してたし、それなりに美味しかったけど、

やっぱりうどんよりラーメンの方が

坦々には合うね。

 

『はなまるうどん』の白ごま坦々

★3です!!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

気持ちが浮かないとき、手っ取り早い発散方法は買い物だ。

で、つい余計なものを買ってしまう今日この頃。。。

 

ネットでフラフラして、

つい衝動買いしてしまったのがこれ。

 

 

気軽にラジオ体操できそうでいいな〜〜と思って。

中身はこんな感じ。

 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

ラジオ体操の曲に合わせて、

ぶーちゃんが声をかけてくれます。

早速やってみたけど、

割とちゃんとできました。

ぶーちゃんのおかげかな!!!

 

これでいつでもできる!!!って思ったら、

まだ1回しかできていません。。。

やりますやります!!!

ぶーちゃん、一緒にやりましょう!!!