信じられないことが起こった。

安倍元首相が演説中に撃たれて殺されてしまうとは!!

まさか、、、

この日本で??

狙撃されるなんて。。。

 

7月8日、この日が日本の分岐点になるのではないだろうか。

50年後、100年後の歴史の授業で、

戦後日本の転換期はここからだってなる気がする。

これから大きく国が変わってしまう予感がする。

残念ながら、悪い方へ。。。

 

生きていてほしかった。。

そして、いろんな疑惑に答えてほしかった。

 

おかげで、参院選はぶっ飛んでしまった。

自民党が圧勝だったし。

お悔やみ票??

選挙前に、テレビで自民党や安倍元総理を大絶賛し、

宣伝し続けていたわけだし、

圧勝は当然の結果だったと思う。

 

お次は、

「銃弾で倒れた安倍元首相の悲願だった憲法改正を!!」

って運びになるだろうね。。。

 

これだけは、阻止したいけど〜〜〜〜

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

信じられないニュースに愕然としていたんだけど、

この日は、、、、

ずっと歯が痛くて、、、、、

痛くて、、、、、、、、、、

痛くて、、、、、、、、、、

週末はずっとロキソニンを飲んで、もたせていた。

顔まで腫れたのは初めてかも。

 

今日、ようやく歯医者に行き、

とうとう、、、、、、、、、

抜くことになりそうだ。

今日抜こうか、って話も出たけど、

歯茎が炎症を起こしていて、

ここに麻酔を打つとめっちゃ痛いので、

炎症が治まったら、ということになった。

 

とうとう歯がなくなる〜〜〜〜〜〜〜

1本だけだけど、

1本抜いたらガタガタになりそうで怖い。

 

安倍元首相の顔を見たら、

条件反射で奥歯が疼きそう。。。。

 

魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨

 

歯がまた痛くなる前に、

近所のイオンにある丸亀製麺でランチしてきた。

今回は夏メニューの

『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』を食べてみる。

 

 

さっぱりしていて美味しかった!!

暑い日にぴったり。

お肉も柔らかくて食べやすかった。

今、固いものは厳禁なので〜〜〜〜

 

丸亀製麺の『鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん』

★3.7です!!!

 

 

 

まさか、日本で元首相が銃殺されるとは、、、

その前にも、辻元清美さんの事務所に押し入った男がいたし。

その男は「危害を加えようと考えていた」と供述している。

 

いつからこんなに物騒な世の中になってしまったんだろう。

安全に、安心して暮らせるようになってほしい。

飢える子どもがいなくなってほしい。

老人が食べるものがなく万引きするようなことは、無くなってほしい。

暴力に怯えることなく生きられるようにしてほしい。

 

平和に暮らしたいって、

それだけなんだけどなあ。。。。