今日、期日前投票に行って来ました。

日曜日はいつも仕事だから、

選挙の時はいつも期日前投票に行く。

投票所はまあまあの混み具合。

投票率が上がるといいけど〜〜〜〜〜

 

この前、右の奥歯が痛くなり、

治療で落ち着いたとはいえ、

なるべく左で噛むようにしていたら、、、、

左の奥歯が痛くなった〜〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今日、歯医者に行って、かみ合わせの調節をしてもらったけど、

まだ違和感がある。

というか、噛めないんですけど〜〜〜〜〜アセアセアセアセ

 

右も左も奥歯が使えなかったら、

一体どうやって食べたらいいの??

モゴモゴモゴと、、、いやだ〜〜〜ババアだアセアセアセアセ

 

やっぱりさ、もう動物として

人生終わったんじゃなかろうか。。。

お迎えが近いんじゃなかろうか。。。

 

抜く、、、、ことになるかも、、、しれない、、、

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

前の休みに新宿に用事があったので行ったんだけど、

その時は歯も落ち着いていたので、

これは久しぶりに坦々麺を食べるしかない!!!

と、検索しました。

 

で、見つけたのが〜〜〜〜〜

 

西武新宿駅近くの『175°DENO担担麺』。

 

 

新しくできたお店っぽい。

まず入ると、辛さとか痺れとか聞かれるが、

よくわからないからおすすめにした。

 

おすすめは辛さ1、痺れ1みたい。

注文したのは、汁なし白ごま坦々麺です。

 

 

待ってる時が一番ワクワクするかも。

さあ、どんな味だろう!??

 

 

じゃーーーん!!!!

汁なし白ごま坦々麺が登場!!!

早速実食。

 

一口目。うん、辛さはちょうどいい。

2口目。ゴマがいい感じ〜〜〜

3口目。し、痺れる〜〜〜〜〜

 

というわけで、あとは痺れていました。

痺れ1でこの痺れ具合なのね。

私はもうちょっと痺れ抑えめの方がいいな。

だって、せっかくの味が痺れてわからなくなるんだもん。

しっかり完食したけどね〜〜〜

 

でもこの感じ、病みつきになる人もいそう。

痺れ好きの人にはおすすめです!!!

 

新宿『175°DENO担担麺』の汁なし白ごま坦々麺

★3です!!!

 

 

 

先日、小田嶋隆さんの訃報を聞きショックを受ける。

彼のコラム、好きだったんだけどな〜〜〜〜

今回の選挙についても、ぜひ彼の言葉を読んでみたかった。

65歳は早すぎです。。

好きな人ほどいなくなってしまう。。。

 

お悔やみ申し上げます。

 

今回の崖っぷち選挙、果たしてどうなるか。。。

民主主義が残るかどうか、、、、

全体主義の国になって、ますます生きづらくなっていくのか。。

歯も痛いし、やっぱり早めにお迎えにきてもらうかな。