皆さんは散歩したりしますか?

私はほとんどしません。

なんとなく、目的がなくて歩くのが苦手で、、、

せっかちで貧乏性だからだと

言われてますが〜〜(;^_^A

 

ただ、目的があるときは、めっちゃ歩きます。

最近で一番よく歩いたのは旅行の時だけど、

あれは例外。

でも、先週の休みの日、かなり歩き回りました。

 

目的は、、、もちろんポケGOですよ〜〜

歩いた距離で卵が孵る仕組みになっていて、

卵から生まれるポケモンで欲しいものがあったので、

それこそひたすら歩き回りました。

 

 

流石に、スマホだけ見て歩いてるわけじゃなく、

花とか見ますから〜〜〜〜〜

 

 

もうひまわりが咲いていてびっくり。

早くない??

そんなものなの??

 

 

遠い田舎にまで行ったわけじゃありません。

地元にこういうところがあるんですよ。

一応、都内ですけど〜〜〜〜

西東京市って、住所を書くとき、

「東京」を2回も書くんですから。

って、くどい!!!!

誰だよ、「西東京市」に決めたのは!!!

 

 

野草っていいなあと思いつつ、

花や草の名前が全然わからない。

スマホのアプリで検索できるやつがあるけど、

使いやすいのかな??

でも、これにお金はかけたくないなあ。

野草辞典を持ち歩く方がいいかも。

 

 

とにかく、あちこち歩き回って、

どれくらい歩いただろうか。

卵も何個も孵化させたにもかかわらず、

目的のポケモンは生まれなかった〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

やっぱりさー

ついてない時って、

何をやってもダメなのね。。。。

運気低迷がポケGOにも現れてる気がする。。。。

 

まあ、ダイエットになったと思えばいいかな。

歩きスマホしてすいませ〜〜〜ん!!!!

 

お昼は丸亀製麺に行った。

 

 

季節限定の『たまトマカレーうどん』にする。

去年も食べた。

今年も食べるぞ〜〜〜〜!!!!

 

 

うんうん、この味。

トマトとカレーって合うよね。

辛さもグッド!!!

美味しくいただきました。

 

丸亀製麺の『トマたまカレーうどん』

★3.5です!!!

 

カレーカレーカレーカレーカレー

 

少し前に、

『1988年フレディ・マーキュリー参加のに発表曲

「Face It Alone」9月リリース』

というニュースが飛び込んできた。

アルバム『The Miracle』のときの録音だとか。

これは楽しみ!!!!

 

エリザベス女王在位70周年記念イベントで、

クイーン+アダム・ランバートが

オープニングで演奏したのをネットで見た。

 

大観衆の中、3曲を披露。

ブライアンの嬉しそうな顔を見つつ、

ちょっと寂しくなった。

 

やっぱり、、、

フレディが恋しい。

 

アダム・ランバートが嫌いとかそういうわけじゃなく、

喪失感を強く感じてしまったのは、

最近のにわかファンだからだろうか??

 

クイーン結成50周年。

フレディが死んでからの方が長いんだよね。。

死んで30年も経つなんてアセアセアセアセアセアセ

 

生きていたら、

ハゲてデブって酒飲みの赤ら顔のジジイに

なっていたかもしれないけど、

それでもきっと、めっちゃかっこいいパフォーマンスを

見せてくれただろうと思う。

 

フレディ死後も、二人でクイーンを続ける

ブライアンとロジャーに対しての批判も聞くけど、

二人が続けていたおかげで、

クイーンが古くなっていかないわけで、

きっとフレディも喜んでいるんじゃないかな。

俺の曲を廃れさせるんじゃねーぞ!!ってね。

 

エリザベス女王在位70周年記念イベントでも、

フレディが作った曲が演奏されたわけで、

あの中にフレディもいたんだ、、、

そういう風に最後は思えた。

 

フレディは生きています。

彼の曲の中でイキイキと!!!

新曲も楽しみです!!!