暑い、、、、

今日はまためっちゃ暑いんですけど〜〜〜〜

流石にもう寒い日はないかな。

天気が良くても花粉の時期は外に洗濯物が干せない。

そろそろ、、、、大丈夫かな〜〜〜

 

5月の予定はまだどうなるかわからないけど、

もう成り行きに任せることにして、

とりあえず、旅行に行こうと決心する。

 

少し前に、ものすごく久しぶりに親戚のおばさんから電話があり、

もう80歳だというので、会いに行こうと思ったのだ。

おばさんと会ったのはいつだろう?

母のお葬式以来会ってないから、もう27年前?28年前??

母の姉妹の一番下の妹に当たる方で、

母が死んでからも、時々気にかけてくれて連絡をくれる。

私の方は、不義理しっぱなしだ〜〜〜〜

これを逃したら、きっともう会えないと思う。

いい機会だし、会いに行こう!!!

 

おばさんは関空の近くに住んでいるので、

初めて関西空港に行くぞ〜〜〜〜

飛行機乗れるかな〜〜〜〜

乗り馴れてないから、めっちゃ心配。

 

そのあとは奈良に行こうと思っている。

斑鳩で厩戸皇子に会いに行こう〜〜〜〜

ついでに、京都も寄っちゃう??

どうしようか、、めっちゃ迷うよ〜〜〜〜〜

ま、予算もあるからほどほど、、だけどね。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

グリルが壊れてから、家で焼き魚が食べられない。

時々、すご〜〜〜く魚が食べたくなる。

焼き魚、恋しい〜〜〜〜

で、一度行こうと思いつつ、行けなかった『しんぱち食堂』に行ってきた。

田無駅ビル2階にあり、立地は抜群だ。

 

 

何にしようか、、、、すごく迷う。

どれも美味しそう。

 

 

この人気ベスト5を見て、

「厚切り銀鮭塩焼き定食」に決める。

タッチパネルで注文するシステムでした。

最近、どこもそうなってるのかな??

ああ〜〜〜〜〜楽しみ!!!

 

 

は〜〜〜い!!!

来ました!!!!!

早速いただきます〜〜〜〜

 

 

厚切りの鮭がうまい!!!

これ、ご飯もりもり食べたくなるね。

サイドメニューもいろいろあって、

頼もうか迷ったけど、

この銀鮭だけでも十分満足しました!!!

 

田無『しんぱち食堂』厚切り銀鮭塩焼き定食

★4です!!!

 

今度はどれにしようかな〜〜〜

 

 

 

斑鳩に行きたいってこと以外、

今のところノープランなんだけど、

どこかオススメあったら教えてほしいです。

天気がいいといいなあ。