今日は午後から雨。

このところ、休みのたびに雨になる。

しかもまた寒いし!!!

気持ちと一緒で天気まで落ち着かないって〜〜〜〜

 

寒いけど、ツツジはちらほら咲いてきた。

 

 

なんだか気持ちが揺れ動く春となった。

こういう時こそ、田無神社にお参りしようと、

雨の中、田無神社に行ってきた。

困った時の神頼み〜〜〜〜

 

 

わりといつも賑やかなんだけど、

流石に雨だし寒いしで、ほとんど人はいなかった。

 

 

貸切の田無神社。

 

 

もう、目一杯悩みを打ち明ける。

も、もちろん世界平和が一番ですとも〜〜(;^_^A

 

 

ようやくというか、

新店舗がほぼ決まったとのこと。

決まってホッとしたというよりは。。。。

だって、規模が今までの3分の1しかないところなのだ。

と言うことは、スタッフも3分の1でいいわけで〜〜〜

しかも、4月も残り2週間もないのに、

説明も何もない。。。

 

これは結構、、、、、

ブ、、、、ブラックな、、、、、

 

どうするかなあ。

どっちにしても、試練が待ち受けているのは間違いない。

そして、今のスタッフたちとのお別れも確実。

寂しくなるなあ。。。。

いいことも悪いことも、いろいろあっただけに感慨深い。

 

でも、今は感傷よりも不安が優っている。

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

こんな時はラーメンでも、、、

と言うわけで、

田無駅前の『味噌之助』にまた行ってきた。

今度は「元祖味噌らーめん」を食べることに。

 

 

やっぱり美味しい!!!

この前も美味しかったけど

角煮が大きすぎて、お腹パンパンになっちゃったからね。

これくらいがちょうどいい量だ。

このチャーシューも分厚くて食べ応えあった。

野菜もシャキシャキしてて美味しい。

 

私が行く時間帯はスタッフが全員女性だ。

ラーメン屋さんでは珍しい。

女性一人でも入りやすくていいね〜〜〜

 

『五穀みそらーめん味噌之助』

元祖味噌らーめん★4です!!!!

 

 

 

電子ピアノ、毎日少しずつ練習してます。

帰りが遅くなった時は15分くらいしかできないけど、

毎日触るようにしています。

今は、ユーチューブで弾きかたを教えてくれるのが

たくさんあるので助かります。

 

ちょっとずつ練習しても、、、

まだまだだ〜〜〜〜〜

初心者向けでも難しい〜〜〜〜〜

指動かないよ〜〜〜〜〜