今年もあと11日。

やることがいっぱいあるのに、なかなか進まないよ〜〜〜

焦る。。。

年末って、どうしても気ぜわしくなるね。

 

そんな時、クリスマスプレゼントをもらっちゃった!!!

 

 

『彩果の宝石』初めて食べます。

 

 

いろんな味があって楽しいし美味しい!!!

鬱々してたけど、気分上がりました!!!

 

 

 

 

この前の休みに、うちから30分ほどのところにある

イオンモールに行ってきた。

食材、雑貨、本となんでもあるので、時々行くのだけど、

行ったときはフードコートでランチを食べる。

どうしても同じものを食べちゃうので、

たまには違ったものを、、、と悩んだ末、カレーにしてみた。

 

 

『ガネーシャキッチン』は、本格インドカレーと窯焼きナンが特徴とのこと。

メニューは色々あったけど『2種類のカレーセット』に決める。

カレーは選べるので、チキンとキーマにした。

ライスにもできるけど、もちろんナンで注文。

 

 

ナンが大きいのがいい!!

早速、チキンカレーを食べる。。。。。

んん〜〜〜〜〜

期待してたものとちょっと違う。

キーマカレーはどうかなと食べてみたが、やっぱりイマイチ。

 

まずいわけじゃないけど、コクがないというか煮込み不足というか。

カレーってあんまり失敗ないと思うんだけど、

ちょっとがっかりだった。

 

一押しのナンも、、、、、、、、

んん〜〜〜〜〜〜〜〜もう一つかな。

今年最後のがっかりだ〜〜〜〜〜〜〜

最後だよね?? がっかりは最後にして〜〜〜〜〜〜

 

昔、友達の家の近所のインドカレー屋さんがすごく美味しかった。

特にナン。

ふんわりとし、甘みもあり、いくらでも食べられる感じ。

どのカレーも、風味もコクもあり美味しかった。

友達と疎遠になっちゃったから、それっきりだけど、

まだあのカレー屋さん、あるかしら??

日本語があんまり喋れないおじさんだったけど、

お店はうまくいってるだろうか?

まだやってたらいいなあ。

あの、美味しいカレー、また食べたいなあ。。。。。

 

『ガネーシャチキン』の「2種類のカレーセット」

★2です。すいません。。。

 

 

とうとう宝くじ購入。

これで来年は億万長者になる!!!!!!!!!!!

職場で恒例の「億万長者の会」も開催。

ってこれは、億万長者になったらどこへ行こうか、何を食べようか、

何を購入しようかと話し合う会なのだ。

まずは、フランス料理のフルコースを食べに行くことが決定!!

そのあと、北陸でフグ食べて〜〜〜〜蟹食べて〜〜〜〜

あああ〜〜〜〜夢が広がるウウウウ!!!!!

 

夢でもみないとやってられないよ〜〜〜〜