皆さまに心配をおかけしました腰痛ですが、

適切なアドバイスでなんとかぎっくり腰回避しました〜〜〜

ストレッチをやり、徐々に楽になっていった。。。。

 

んですが〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜の朝、また痛みが復活。。。(ノ_<。) 

今日も痛いけど、重いものを持たねばならず〜〜〜

明日、仕事に行けるかしら!??

働かなければ食っていけないので、頑張りますですよ。。。

つ、つらい。

 

腰が少し良かった休みに、久しぶりに新宿へ行ってきた。

コロナ禍になってからは滅多にいかなくなったけど、

新宿は近いし、好きな街だ。

 

今回の目的は、ポケGO のイベント参加券をゲットするため。

重要なイベントじゃないし、

欲しいポケがたくさん出るわけじゃないから迷っていたのだけど、

とりあえず参加だけはしようかと思った。

でも、イベントは日曜日。

仕事中なのだ〜〜〜〜〜〜〜

だから、休憩の時にしかできないんだけど、

朝から5時まで休憩が取れない時もある。

果たしてやれるのだろうか??

体が2個欲しいよ〜〜〜〜

 

 

せっかく新宿に行ったのだし、何を食べようかと迷って歩いていたら、

看板を見て即決!!!

すぐに入ってみた。

 

 

『炭火焼食堂こがね屋』。

魚、さかな、さかな〜〜〜〜〜〜〜〜

久しく食べていなかった。

と言うのも、家のガス台のグリルの部分が壊れてだいぶ経つのだ。

その部分を変えると約10万円かかる。

10万円。。。。。。。。。

最近は料理をする回数も減ったし、

来年死んだら元取れないしな〜〜〜と思って迷っている。

(死ぬ予定はないけど、いつ死んでもおかしくないお年頃だから)

それで、魚を食べる機会がめっきり減ってしまった。

 

 

やっぱりサンマ定食だよね〜〜〜〜〜

お、お、お、美味しい!!!!!!!!!

久しぶりのサンマに涙する。

やっぱりサンマ美味しいよね。

家で焼いて食べたいよ〜〜〜

 

新宿『炭火焼食堂こがね屋』サンマ定食

★4です!!!

 

 

 

一度、フライパンで魚焼いたとき、

煙がすごく出て、煙探知機が鳴って困ってしまった。

慌てて止めようと思ったんだけど、

チビだから、椅子に乗っても手が届かない。

それで椅子の手を乗せる部分に乗って背伸びしてようやく止めた途端、

ばきっと椅子が壊れて転倒。

幸い怪我はなかったから良かったけど、椅子って壊れるか〜〜!!??

 

そこまで体重が重いのか〜〜〜!!??

いやいや、かなり古くてガタがきてた椅子だからってことに

しておいてください。。。