腰キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

元々腰痛持ちなので定期的に腰は痛くなるのだけど、

今回は足にまで来た。

足にきたのは久しぶり。

少し前から右腿の裏が痛い。

疲れると臀部や股関節も痛くなる。

その上、腰がぎっくり腰一歩手前に〜〜〜

 

やばいよ〜〜〜〜〜

ギックリは嫌だよ〜〜〜〜〜

 

とりあえず、ストレッチやって、なんとか乗り切りたいです。。。

 

身も心もボロボロだけど、

ひとつ、嬉しいことが!!!!

 

あの “不死身の龍” が帰ってくる!!!

来年、『極主夫道』の映画化が決まったそうだ。

ドラマ版、好きだったなあ。

イライラしてささくれ立った心を癒してくれる、、、

というか、見てたらつい笑っちゃう!!!

龍さんの玉木くん、最高です!!!

 

 

 

先日、友達に誘われて九段下に行ってきた。

コロナになってから、ほとんど地元と吉祥寺以外に出かけなかったから、

久しぶりに地下鉄に乗った。

九段下に行ったのも久しぶりだった。

目的はもちろん担々麺!!!

 

入ったお店は『三希房』。

とってもおしゃれなお店だった。

(お店の写真を撮るのを忘れちゃった〜〜〜)

せっかくだから、色々食べてみたよ〜〜〜〜〜

 

 

どの料理も美味しかった。

春巻はパリパリでアツアツ!!!

茄子がまた美味しい〜〜〜〜〜

一押しは麻婆豆腐。

山椒の効いた痺れる麻婆豆腐で、とても人気があるとか。

んん〜〜〜〜〜!!!!

痺れる辛さって初体験!!!

辛いけど美味しかった。

 

そして、お待ちかねの担々麺だ!!!!

 

 

かっら〜〜〜〜い!!!

そして痺れが〜〜〜〜〜

痺れの正体は山椒なのね。

辛いけど美味しかった。

ん〜〜〜〜まだ痺れってよくわからないというか、

何ものって感じ。

これは、これからゆっくり研究していかなくては、、、

ってまあ、コロナも落ち着いてきたし、

いろんなお店を食べ歩きしたいです。

 

九段下『三希房』

★4でどうでしょうか??

 

 

 

 

ドラマといえば、、、、

今期のドラマは『日本沈没』と『最愛』が面白い。

『日本沈没』は怖い。。。。

実際には沈没はしないかもしれないけど(私が生きてる間は)、

大地震は来るかもしれないもんね。。。

3話見て、もう被害が。。。

この後の展開が楽しみ。

 

『最愛』も面白い!!!

職場にいる吉高由里子ファンはもう大興奮!!!

私は松下洸平くんがいいなあ。

奥寺佐渡子さんと清水友佳子さんの脚本に期待!!!

 

本も漫画も読みたいものが多すぎる〜〜〜〜

体が二つ欲しい。

あ、とりあえず腰をなんとかしないとですね。。。