久しぶりに6連勤をしたら、疲れが取れない。。。

腰もちょっときてるけど、首が〜〜〜〜〜〜

時々グキッてくるんです。。。(ノ_・。)

これは仕事のせいというよりポケ活のせいかもしれないけどね。

 

このところ、担々麺にはまっているのだけど、

地元で担々麺って食べたことないような気がして、

これはもう探すっきゃないと思いネットで検索。

そこで見つけたお店『中華美食坊』へ行ってみた。

 

 

この店に入ったのも初めて。

担々麺セットというのを頼んでみる。

 

 

美味しそう〜〜〜〜〜

担々麺とザーサイに杏仁豆腐がついていた。

早速実食。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずいわけじゃないんだけど、まあまあ美味しいとは思うけど、、、

私の求める担々麺とはちょっと違った。

もやしとチンゲンサイの水っぽさと

尖った辛さがねえ。

うまく絡んでくれなかったというか。

 

それほど辛いのが得意なわけじゃないからそう思ったのかも。

まろやかなピリ辛くらいが好みなのだ。

 

好みの味の店ってそんなにはないのかな?

いや、めげずに担々麺を極める旅を続けなくては!!!

地元であるといいんだけど〜〜〜〜

 

田無『中華美食坊』の坦々麺は

★2.5です!!!

 

 

 

 

さてさて、自民党内の総裁選ばかりが賑やかだけど、

どの人がなってもやだ〜〜〜〜〜!!!!!

やっぱり政権交代して欲しい。

ただ、コロナに関する考え方とか、

人によってものすごく差があって、

だから自民党が腐ってるのに政権維持できてるんだと

実感することもしばしば。。。

 

諦めたら、そこで試合終了だ。

みんな、とにかく選挙に行こうね〜〜〜〜

#投票倍増委員会