今日は敬老の日。。。。。

そろそろ敬ってもらえる歳になってきたような。。。

お、恐ろしい〜〜〜〜〜〜

子どもの頃、今の私の歳の人って、人生の達人みたいに見えたけど、

まさか、中身はこんなにアホだったとは。。。

っていうか、中身は昔からあまり変わってない気がする。

ちょっとは経験した分の成長はあるかもしれないけど、

今だにジャンプ読むし、ゲームするし、、、

好きなものは変わらない。

 

きっとその辺の偉そうなおっさん連中もそうだよ。

見た目はどうでも、中身は中2から成長してなかったりして。。。

 

中身は変わらなくても、外見はね〜〜〜〜〜

ハアア、そこは考えるのをやめておこう。

(タイトルに女子って入れたけど、

「お前が女子言うな!!!」っていうツッコミはしないでください。

散々言われてますから〜〜〜〜〜)

 

この前の休みは、どこに行こうか迷って、

吉祥寺のコメダ珈琲に行ってみた。

 

 

実は!!!!!!

告白します。。。。

コメダ珈琲に入ったのは初めてです。。。。。

 

なんとなく行く機会がなかったんだもん。

なので一度入ってみたかったのだ。

 

 

飲み物はコメダ秘伝のブレンド。

飲みやすくて美味しかった。

豆がついてくるんだね〜〜〜

 

 

さあ、一度は食べてみたかったコメダのランチ!!!!

めっちゃ迷って「喫茶店の王道ナポリタン」にした。

ネットだと、とにかくボリュームがすごいってあったけど、

ナポリタンは普通でした。

まさか、私が大食漢だから普通に感じただけってことはないよね??

 

お味も昔懐かしのナポリタンの味だった。

 

まだ私の肌がピチピチだった頃、よく喫茶店でスパゲティを食べた。

ナポリタンにミートソース、、、

いろんな話をくっちゃべりながら、緩やかに時間が流れていった。。。

 

懐かしいなあ、あの頃。

みんな元気にしてるかしら??

元気だといいな。

 

と、昔を思い出させてくれる味でした。

 

コメダ珈琲の「喫茶店の王道ナポリタン」

★3です!!!

 

今度はバーガー系を食べてみたいです。

 

 

 

 

そういえば、最近担々麺を食べていないような。。。

そろそろ食べたいです。

コロナじゃなきゃ、あちこち探して行ってみたいんだけどなあ。

終息まで、まだまだ時間がかかりそう。。

やれやれ。