子どもの頃、憧れのお店があった。

その店の近くを通るたびに、大人になったら行ってみたい、、、

ずっとそう思っていた。

(母にねだったら即座に却下されました)

 

で、大人になったけど、やっぱり敷居が高くて

何となく行きずらいお店、それが『高野フルーツパーラー』だ。

 

コロナの影響で、3月末に新宿本店が閉鎖になると聞き、

すごく残念だった。

閉店になる前に一度、、、と思ったときにはもう予約でいっぱいだった。

一足遅かった!!!!

 

でも、閉店になったのは「フルーツバー」で、

「フルーツパーラー」の方はやっているみたい。

詳しくないからよくわからないけど、

オムライスとか食事できる方が閉店になったのね。

パフェなどはまだパーラーの方で食べられるようだ。

やっぱり1度は行ってみないと〜〜〜

 

最近は新宿にはいかなくなった代わりに吉祥寺によく行くのだけど、

吉祥寺のアトレに『高野フルーツパーラー』を発見!!!

正式名称は『フルーツクチュールTAKANOアトレ吉祥寺』と

いうみたい。言いにくいし!!!

 

 

やっぱりちょっと高いけど、買いましたよケーキを!!!

ただ値段に見合う美味しさでした!!!

 

 

何と言ってもフルーツがめちゃくちゃ美味しい!!!!

フワッフワのスポンジとクリームが重なると、

そりゃあもう至福のひととき〜〜〜〜〜〜

あああ!!!!!

天国に行った気分〜〜〜〜〜〜〜

生きてて良かった!!!!!!

涙ものの美味しさでした。

 

今回食べたメロンのケーキも美味しかったけど、

その前に食べた色々乗ってるケーキも美味しかった。

季節のフルーツが使われてるから、

季節ごとに食べたいものです。

 

 

高野フルーツパーラーのケーキは

文句なしの★5です!!!!!

 

 

 

こんなささやかの幸せを味わうためにも

みんな、選挙に行こうね!!!

#投票倍増委員会