おてんばといぷー §アンジュ&めい§ 時々ごはん
  • 23Sep
    • 9月の誕生日週間黒牛の里でお祝い。もちろん私がビールw・パパさんとは誕生日が1週間違い...

View this post on Instagram 9月の誕生日週間🎂黒牛の里でお祝い。もちろん私がビール🍺w ・ パパさんとは誕生日が1週間違いです😄 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #黒牛の里 みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Sep月22日pm9時32分PDT

• 10Sep
    • 本日めいちゃんのワクチン打ちに病院へ。・アンジュさんは付き添いです・#トイプードル...

View this post on Instagram 本日めいちゃんのワクチン打ちに病院へ。 ・ アンジュさんは付き添いです😄 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #動物病院#ワクチン#いつも病院は2わんで行っていますw みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Sep月10日am6時01分PDT

• 09Sep
    • こないだケンミンショーで北京飯見たので食べたくなりました。・パパさんは北京飯とラーメン...

View this post on Instagram こないだケンミンショーで北京飯見たので食べたくなりました。 ・ パパさんは北京飯とラーメンのセット、私はやっぱり天津飯w ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #北京飯#天津飯#安城じゃないです みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Sep月9日am3時53分PDT

• 06Sep
    • 本日はアンジュの7歳の誕生日。ひじきハンバーグでお祝いです・#トイプードル#トイプード...

View this post on Instagram 本日はアンジュの7歳の誕生日。ひじきハンバーグでお祝いです😄 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #happybirthday#めいちゃんも#2わんともペロリ#めいちゃんもうないよ みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Sep月6日am4時59分PDT

• 05Sep
    • ①昨日は暴風でブルブルしていたのに・②今日は何もなかったかのようにヘソ天w・昨日は...

①昨日は暴風でブルブルしていたのに ・ ②今日は何もなかったかのようにヘソ天w ・ 昨日は夜勤でしたが、職場に着いたら停電していました。結局、夜中1時過ぎに復旧するまで、大変でした。 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #台風#台風被害#停電 みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Sep月4日pm9時59分PDT

• 24Jul
  • 01Jul
  • 30Jun
  • 26Jun
  • 25Jun
  • 24Jun
    • 本日は、アイコボさんへ。美味しいランチとふわさら氷をいただきました。ふわさら氷は牛乳ででき...

本日は、アイコボさんへ。美味しいランチとふわさら氷をいただきました。ふわさら氷は牛乳でできてて、最後まで美味しかったです。トッピングもたくさんでしたよ。 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Jun月23日pm10時14分PDT

• 17Jun
  • 06Jun
    • 今年の梅酒。ブランデーで。・左は去年の梅酒です。まだ飲んでいませんw今日、飲んでみよう...

今年の梅酒。ブランデーで。 ・ 左は去年の梅酒です。まだ飲んでいませんw今日、飲んでみようかな〜 ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #梅酒#義母さん家には昭和の梅酒が眠っています#前は私の産まれる1年前のが出てきた#めちゃ濃厚で美味しかったよ みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Jun月6日am2時35分PDT

• 03Jun
    • 5月の旅行記。・アメリカンハンバーガー・お肉がジューシーで美味しかった・#トイ...

5月の旅行記。 ・ アメリカンハンバーガー🍔 ・ お肉がジューシーで美味しかった❣️ ・ #トイプードル#トイプードル黒#トイプードルブラック#トイプードルレッド#黒プー中部#トイプードル多頭飼い#toypoodle#toypoodleblack#toypoodlered #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会 #ムースヒルズバーガー みきさん(@anjemeimei)がシェアした投稿 - 2018年Jun月3日am7時24分PDT

• 02Jun
    • 富士山、伊豆旅行4〜かざみどり。

カフェミルキーを後にして、到着したのは本日のお宿、かざみどり〜ワンコにも休日を〜さん。今回で、なんと、3回目です❣️毎回、違うお部屋に泊まっていますw今回は、和室2間の1階のお部屋です。お布団は自分たちで敷きます。お部屋のお風呂は掛け流しの温泉です♨️ここのお宿は全て、お部屋に温泉が付いていて、なおかつリーズナブル❣️パパさんも私もお気に入りのお宿ですまずは、2わんを、ドッグランに解放芝生のドッグランでしたが、うんぴとチッコしたら走らず早々に退散しましたw温泉で、汗を流した後、夕食です。牡蠣の苦手なパパさんのも私が食べましたwつみれ汁のお出汁は全部飲めちゃうくらい美味しかった❣️いつもの金目鯛の鉄鍋焼き。お肉料理もあって幸せ💓渡り蟹?のお味噌汁デラうま❣️デザートは三種。珈琲か紅茶か選べます。わんこは床ステイか、椅子を貸してもらえるので、椅子の上で待てます。いつも、わんこご飯をお願いするのですが、いつもアンジュさんが残してしまうので、1わん分だけ注文して、フードを追加しましたアンジュさんは毎回、同じ格好で寛いでいますw朝。朝ごはんはパンとワンプレートとアップルジュースと珈琲と焼きおにぎり茶漬け❣️これが美味しくて、大満足です❣️2わんのやらせ写真wチェックアウトの時の柑太君。めいちゃんと2日違いでお誕生日🎉8歳です👏まだまだ、元気でいてね❣️必ずまたくるからチェックアウト後にやってきたのはいろり海産さん。かざみどりさんに勧められてやってきました。ちょっとしたプレゼントということで、耳かきをいただきました!その後やってきたのは、東京ラスク伊豆ファクトリーさん。お土産買って、ソフトクリーム食べました🍦東京ラスクを後にして、帰路につきました。お土産渡しに、私の実家へ。夕ご飯を用意してくれていました。茶碗蒸しにトンカツにカワハギの煮魚。私があまり(ほとんど)作らないメニューばかりですwハイボールも用意されていましたw富士山、伊豆と距離はありましたが充実した旅行でした。夏はパパさんが忙しいので、旅行に行けませんが、10月に予約しました。おわり。

• 01Jun
    • 富士山、伊豆旅行3〜忍野八海からの伊豆へ。

レジーナリゾート富士をチェックアウト後、職場の方にオススメしていただいた忍野八海に行きました。昨日見えなかった富士山が🗻しっかり見えます。覚悟していましたが、異国の方々がたくさん全てはみれませんでしたが、綺麗でしたよ。暑かったので、ソフトクリームを食べました🍦思いのほか、忍野八海を楽しんでしまって、行く予定だった三島スカイウォークはまたの機会にw富士山を後にして、伊豆方面へ。着いたのはカフェミルキーさん。素敵なドッグランがあります。2わんはお手紙読むだけで走りませんwランチは終わってしまっていたので、チーズケーキとアイスコーヒーを。このチーズケーキ🍰、めちゃうまでした次、くるときは、ランチも食べたいなぁつづく。

• 31May
    • 富士山、伊豆旅行2〜レジーナリゾート富士Suites&Spa。

ムースヒルズバーガーで遅めの昼ごはんした後、少し早いですが、本日のお宿へ。レジーナリゾート富士Suites&Spaさん。わんこ達と旅行に行くようになって、最初の頃に見つけた素敵なお宿でしたが、タイミングが合わず、なかなか泊まれなかったのです。今回、初めて泊まることができました❣️泊まったのはスタンダードルームA1階のお部屋です。玄関広ーいお風呂は温泉です♨️アメニティはミキモト。わんこのアメニティも充実していました。ドッグランで気分転換しましょう!ウッドチップのドッグランでした。部屋に戻り、まったり。バスタオル好きのアンジュさん、暴れておりましたw温泉に入り、夕食です。2わんはカートへ。最初、同じカートに2わんを入れていたら、アンジュさんがめいちゃんに潰されたので、もう一台、借りちゃいましたwビールで🍺乾杯した後、お食事開始です。茄子の苦手なパパさんは鴨が付いていました。この辺で私の腹パンでしたおかわりはハイボール🥃でも、デザートは食べました🍨食事が終わった後、めいちゃんの6歳の誕生日旅行なので、ケーキのお祝いがありました🥂写真立てに入れてもらってまた、宝物が増えました!ケーキは朝、2わんにあげました。瞬殺ですw私たちの朝ごはんです。おかずたっぷり、湯豆腐まで付いていて満足ですチェックアウト後、写真を撮ってもらって、お宿を後にしました。レジーナリゾート富士さん。とってもいいお宿でした。温泉もお部屋もお食事も大満足です。今度は2階のお部屋にも泊まってみたいと思いました。必ずまたきますつづく。

• 30May
    • 富士山、伊豆旅行1〜山中湖の白鳥の湖、ムースヒルズバーガー。

5月24〜26日に旅行に行ってまいりました❣️朝、出発🚙2つベッドを用意しても、同じベッドで寝たいめいちゃんに邪魔されるアンジュさんw到着したのは山中湖。ここで、遊覧船に乗ります🚢白鳥の湖号。カートで乗り込みます。アンジュさん、いい笑顔2わんとも気持ちよさそうです❣️山中湖には鯉がいっぱい❣️餌やりできます。いっぱいすぎる遊覧船の後は、昼ごはんへ。ムースヒルズバーガーさん。私はアボカドチーズバーガー🥑パパさんはBBQバーガー🍔ペーパーに挟んでいただきます❣️めいちゃんが欲しそうな顔してますwめちゃめちゃ美味しかったつづく。

みき

女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
2011.9.6生まれのレッドトイプーのアンジュと2012.5.21生まれのブラックトイプーのめいと...