二ヶ月が過ぎました。 | お控えなすって!

お控えなすって!

おのぼりクローンママ、ミキ丸日記




久しぶりに更新しますひょっこり



うちのチビ娘ちゃんはすくすくと成長しており、


今のところ、順調に大きくなってきています。



…というか、赤ちゃんの成長って早いですね。


毎日違う表情を見せてくれて、


昨日はしてなかった仕草を今日はしてみたり、


大泣きして治まらない日もあれば、


スヤスヤと寝っぱなしの日もあったり…



そんなかんじで、毎日育児と家事でバタバタした日を過ごしておりますあたふた


あ、もう東京に戻ってきてるんですよ。







今日はめずらしくチビ娘ちゃんが寝てくれたので


更新しています。




このまま寝てくれてたら、続けて出産記録を書こうと思うので


よかったらどうぞ。




書いてなかったら、起きたんだと思って下さい。笑