mikiです。ここ2~3日くらいから、どうやら「女の子の日」の前触れでしょうか・・・

異常に眠たくて、食欲もありすぎの傾向が出てきて、

食べすぎで胃が痛いやら、眠たいやらで毎日ブルーな感じで過ごしておりマス(-ω-;)

「女の子の日」になる前は人それぞれ違った症状がでるようで・・・

精神的に不安定になったり、異常に甘いものが食べたくなったりと

いろいろあるようです。

mikiは、先月もこの前触れがきちんとあったので、

首を長くして、その日が来るのを待っていました。

ですが・・・

mikiのカラダは、前触れだけ来て、本番は来てくれませんでした涙

気が付けば月が変わり、大声で「何でやねーんガビーン」と叫びたかったぐらいです。

この殺人的な眠さと、胃の痛みに耐えてるんだから、

今月こそはきちんと「女の子の日」が来てほしいものです・・・

女の子って大変ですね。それが無かった時はある意味すごく楽だったのですが、

ある日病院で、「エコーで子宮の状態をちょっと見てみようか」

という事で、初めて自分の子宮を見たmiki。

結果、ずっとそれが来ていなかったので子宮が萎縮しているとの事。


そんな事言われて「はい、そうですか」なんて流せるワケないじゃんアホ

でも、自発的に来るようになった今、それなりに毎月辛いです。

貧血も起こし、駅のホームで倒れちゃった事もあります。


そんなこんなで、コメント&ぺタ返し出来ないでいるとんちんかんmikiをお許し下さいぐすん