miki無事任務終了し、たった今家へ帰ってまいりました頑張ります!

今日は朝から緊張してて、指定された時間よりもかなり早く会社に到着し、

手持ち無沙汰なmikiは、自分のロッカーを片付けたり、

トイレで時間を潰したりと、かなりそわそわ(-ω-;)

そしていざ出陣!!

久々の会社はかなり雰囲気も変わっていて、今年入社した新人ちゃん達が

各部署にいて、見慣れない顔ぶれだから余計に挙動不審なmikiあせる

で、呼び出された上司と会議室でお話をしたんですが、

mikiが予想していた内容ではなく、早く言えば「焦らず、ゆっくり休んで

完璧な状態になってから戻っておいで。いつでも待ってるから」

・・・という、何とも有り難いお言葉ほろり

そして、他の部署の友達が「久々にmikiが出社してるらしい」と聞きつけ

会いに来てくれましたウルウル

mikiは改めて「幸せ」を感じ、こんなに素晴らしい方々と出会う事が出来て、

本当に嬉しかったうる~ん


そして、今日は一度も覗けなかったパソコンを見ると、

ブロガーさん達からとても暖かい応援のコメント。


こういう方々に出会えたからこそ、mikiは一歩づつ成長できていけているし、

何事も前向きに頑張ろうパーーーンチ!って思えるんだと思う。

各ブロガーさん、そして会社の皆、mikiは一歩一歩歩いていきます。


明日もきっといい日♪上を向いて歩いていこう