おはようございますオハ

昨日は全然更新&ぺタあしあと返しできなくってスミマセーン土下座

実は、昨日は夕方から用事がありまして、

んで、普段から出不精なmikiは

そういう時に、普段貯め込んでる用事を全て済ませちゃえ!!

な感じなので、

昨日は、朝からお出かけし、

夕方の用事までに全てを済ませておこうと思い、

かれこれ4~5時間くらい歩き回っておりました・・・汗

まず、携帯が寿命が近かったので機種変更うーん

毎回、機種変更するたび思うのですが、

何であんなに時間がかかるんだろダウン

その後、前から欲しかった夏服をじっくり吟味しながら、

買おうかどうか、うろちょろしながら悩みに悩み、ようやく購入。

多分万歩計つけてたら1万歩以上歩いたんじゃないか、ってくらい歩きまわりましたダウン


1番の目的だった夕方からの用事の前には、

すでにミイラ状態になっておりましてガクリ(黒背景用)

いつもフラフラになりながらお家に帰ってきて思うのは、


mikiって無茶ぶりだよなぁ・・・

もうちょっと計画的に行動しないと、って毎度反省しつつ

それを生かせない学習能力ゼロのmikiでしたアホ