mikiは体力がない。

どんなに食べても食べても、

一向に体力というものがつかない。

友達は「運動するといいよ」とか「散歩とかいいんじゃない??」

ってアドバイスくれるけど、

主治医は

「運動なんてもってのほかです!!せめて家の周りを歩く程度ですよ!」

だってさ(-ω-;)

そんな状態で、よく「復職したい」なんて言ってる自分だけど、

じゃあ、果たしてこんな体力で仕事が勤まるのだろうか??

そんな不安でいっぱいになる。


もう十分食べれてるんだし(たまに吐いちゃうけど・・・)、

通院の必要なんてないじゃん!!って思う。


けど、この前ちらっと見たmikiの診断書には、大きな字で

食行動異常(Eating Disorder~anorexia~)

って書いてあった。


金銭的にはいっぱいいっぱいで、そりゃもう1ヶ月にかかる医療費なんて半端なくって、

そのためには、働いてお金を稼がないといけないのに、

mikiのカラダはその通りには動いてくれなくって、

人生って思うようにいかないもんだな、って改めて思ったりした。


だけど、ブログのサブタイトルのように、

病気でも前向きに、皆と同じように恋もしたいし、遊びたい。

そのキモチは変わらない。


だから・・・

きっとこれからも、食べる事との戦いに立ち向かっていこう。


ガンバレ、miki。負けるな、miki。