こんにちは、美希です✨
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
淡路島で、お料理教室を始めてからもう少しで11年が経とうとしています。
昨年よりお休みしておりましたが、その間自分と向き合って、本当に自分の心が動くもの、大切にしたいものが何なのか、そしてたくさんのものを手放してきました。
6年半前に、カフェをスタートし、今まで続けてきましたが、この度お店は一区切りし、自宅サロンを再開することにいたしました。
新しくサロンの名前は、カフェの名前から
「cuisine salon 椛」
と名付けました。
カフェとしての椛で重ねてきた時間と、
かつてのおもてなしサロンで大切にしていた想いをつなげながら、
もう一度、暮らしに寄り添う食の時間を作っていきたいと思っています。
アメブロも残しておりますが、現在ブログは椛のホームページに移転しておりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
▶︎新しいブログはこちら