この間残っていた振付&諸々確認をしながらリハーサルをしたのですが🎵

予定していた時間に終わってスタジオの外出てから私としずか、えりで
これで終わったら次は本番前の日にしかみんなで稽古できないなんて😱

もっとやりたいよね、、、と💦

まゆさんがもっとやりたいの?と聞いてくれたので

私達3人

うんうん‼️と大きく頷き


まゆさん太郎さんも予定は空いているからと居残り稽古決定😎

急遽違うスタジオ予約して、みんなで早めの晩御飯を食べてから居残り?(笑)後半稽古へ💨


みんな集中力の限界まで頑張りましたー💪

命の動画をたくさん撮影して(笑)
あとは各自持ちかえり自分のやるべきことを責任持ってやる‼️


というわけで、昨日今日は1人通し稽古&出来ないところをひたすら何度もやって😅

少し頭が整理されてきた感じです!



このスタジオ広くて踊りもできるから最高❣️

本番まで何度かお世話になりまーす😊




居残り稽古前の集合写真💕

まだみんな笑顔だ!笑

居残り稽古終了後はみんな脳みそパンクしそうになって疲れきってたからねーー😅