〜入門クラス&初級クラス〜

leaning on tradition  vol.1

NYStepsスタジオで購入したレッスンCD♫


{330EC661-FEBE-4243-9877-921D1E4CCA99}


今年からクラススケジュールが変わり、入門クラスの担当は1クラスになりましたが、初級クラスは増えました(^^)

入門クラスはストレッチ&正しいポジションをゆっくり覚えていきます。

初級クラスではポジションと重心を意識しながらのバーレッスン、センターレッスン

中級クラスへ繋がるように、いろんなパも覚えていきます!



〜中級クラス〜

DAVID PLUMPTONのブロードウェイシリーズ♫


{8B60AB4B-5B61-47C3-877B-C0B9F6030605}


中級クラスではセンターで少し長いパを取り入、アームスの使い方や音楽感性、テクニックも強化していきたいと思います!



〜中上級クラス〜

Laurent Choukroun vol.14


{D8DDEB02-71A9-4AD7-8C7E-52268E7B6B39}


中上級クラスはパを覚えることだけではなく、ひとつひとつ丁寧に、それぞれ自分の苦手な課題をクリアしていけるように!



今年からポアントクラスも増えて、中級&中上級クラスのポアントはセンターメインになりました。

とにかく骨盤底筋、足底筋が大事!

バーレッスンから土台を作り上げていけるように、2017年も厳しく楽しいクラスを目指していきたいと思います(*^_^*)

出来ないからレッスンする!!

諦めない!!

自分に向き合い努力する!!


バレエがもっと大好きになりすますように♡