photo:04



ルノアダークシルクを観てきました!



素晴らしかった!!!



photo:01




シルクは大好きでずっと観てきましたが


今回は世界初!!


至近距離でのパフォーマンス!!


ということで、小さい円系のステージでどんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、とっても楽しみでした☆


photo:02



期待以上でしたぁ !!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まず、みんな可愛くてスタイル抜群!



とにかく美しい(((o(*゚▽゚*)o)))



目で耳で心で感じられる、素晴らしいパフォーマンス



演出、音楽、照明、演技



全てが魅せる舞台



技を魅せるだけではなく、歩くこと、手をあげるだけのちょっとした動きにも無駄がなく、内側から溢れ出るオーラと輝くエネルギー☆



そして、みんな楽しそう♪( ´▽`)




あれだけのパフォーマンスを完成させるために、一体どんな訓練や練習をしているのか、、、



すごーく気になる





見てみたい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*




バルコニー席で観たから、いつもとは違う目線で見られて、本当にコアが強くて、全ての動きが内側を中心に身体が使われているんだなと実感


コアが強ければ強いほど、軸がぶれず、他の力が抜けていくから身体の可動範囲が大きくなって、ゆとりさえ見えてくる


内側に意識があることの大切さ



いくら派手に見た目を着飾っても、薄っぺらくみえる時って、表面的なところにしか意識がないからなんだよね




身体も心も輝くためには、内面を鍛えることが一番大切で、ゴージャスな衣装もさらに映え、肉体美だけでもキラキラ輝いて見えるんだなぁ



ダンスも人生も同じだね



シルクに入りたい!って思っても、生まれ変わらないと無理だから(笑)



軸のぶれない強さと優しさを持って、内面から輝ける人になれるように私もがんばろう(*^o^*)


photo:03






iPhoneからの投稿