鬼ピッツァ第二弾(o^^o)


photo:01




なんだか今回の鬼は怖くなくて
可愛かった(笑)


pinpanには美味しくて素敵なお料理がたくさんで、全部のメニュー制覇したくなっちゃいました(*^o^*)


前菜もこんなに綺麗!

photo:02




ドイツのチーズも頂きました☆

緑って珍しいでしょ!

何かのハーブが入っていて美味しかったぁ~

photo:03



温野菜と焼きニョッキ

焼きニョッキって始めて食べた~

なんだか懐かしい味だったなぁ

photo:04


photo:05



そしてお肉!!

photo:06


photo:07



レンコンときのこのラザニアも~

photo:08




完全に食べ過ぎね(笑)


でも、もちろんデザートも頂きました
(^O^☆♪


photo:09




こんなに可愛く盛り付けられてて、めちゃめちゃハッピーな気持ちになりましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))


Xmasのプレートも可愛かったです☆


美味しいお料理を
ありがとうございました☆☆☆

また行きまーす(o^^o)

iPhoneからの投稿