伊勢神宮は来年
お引越しをするそうです。

20年に一度本宮の場所が変わるそうで、ちょうど今年は20年目だったようです。

次に行く時は新しい場所になんですね。

お参りのあと歩いていたら、お馬さんが!

真っ白のお馬さん、可愛かったです。

photo:01



なかなか見れないそうで
ラッキーでした☆

photo:02



photo:03



国旗もあげられていました。

紅葉も綺麗なグラデーション!

photo:04




そして、おかげ横丁をブラブラ

photo:05



赤福の本店!

photo:06



photo:07



伊勢うどんとぜんざいを頂き、お土産を見ながら満喫(o^^o)

photo:08




家族みんなで旅行するなんて、
何年ぶり?!

家族みんなが元気で、最高の旅行ができて幸せです☆

両親、もだめ夫婦のイベントにオプションで連れていってもらえてよかったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最高な旅をありがとう!!


iPhoneからの投稿