今日、中高時代の先輩にばったりお会いしましたmikimari.net-deco4aefb71a15b9c.gif
 
 
東京バレエ団プリンシパルとしてご活躍、四ッ谷でスタジオもされていらっしゃる、バレリーナ井脇幸江さんmikimari.net-image0095.gif
 
 
 
私が中学入学した時に、バレエをやっている子を探していると声をかけて頂き、文化祭で『エトワール』というチームを有志で結成してバレエとダンスをやりましたmikimari.net-image0015.gif
 
 
学校の講堂だったから、ポアントは履けなくてバレエシューズだったけど、今思えば幸江さんが講堂でジゼルを踊ったなんて、素晴らしすぎるっmikimari.net-18__OF9fTW14b1Uwa3pYemN3.gif
 
 
私は同級生の子と2人で金平糖を幸江さんに振付けて頂きましたmikimari.net-2009.gif
 
 
懐かしいなぁ~
 
あの頃はまだあんまりやる気マックスじゃなかったから太ってたはずmikimari.net-1FL0177.gif
 
 
でも、あの時学校でそんな素敵な先輩がいらっしゃったから、私もバレエやる気が出て頑張れたんだなぁと思いますmikimari.net-1FL0175.gif
 
 
 
今は母校にもバレエを教えに行っているそうですmikimari.net-image07.gif
 
 
ステキmikimari.net-DIMG0202.gifmikimari.net-DIMG0202.gifmikimari.net-DIMG0202.gif
 
 
私も習いたい(笑)