同期のみきこちゃんとお友達のこうちゃんのところで、時々『波動測定』というのをやっていますmikimari.net-18__OF9fTW14b1Uwa3pYemN3.gif
 
 
お友達とか知り合い関係で無料で測定してもらえるのですが、私も久しぶりに測定してもらいましたぁmikimari.net-image07.gif
 
 
その時の体調にもよるけど、身体の健康状態がわかるんですよ~
 
 
免疫力、女子大生並に若かったみたい(笑)mikimari.net-1FL0201.gif
 
 
他もわりといい感じでmikimari.net-image0114.gif
 
 
皮膚がもともと弱いのと、少し肝臓と腎臓の数値が低かったのですが、ちょっと寝不足だったのと、水分塩分を気を付けたらいいみたいmikimari.net-image0001.gif
 
味噌汁もいいみたいmikimari.net-1FL1008.gif
 
そういえば、最近お味噌汁全然飲んでなかったわmikimari.net-image014.gif
 
 
他にも、自分がよく身に付けるものやサプリメントなど、自分と波動が合ってるかもわかるんですよ~
 
 
パワーストーンのブレスなんかも、波動の数値が自分よりも低いものだと、逆にエネルギーは落ちてしまうそうですmikimari.net-image014.gif
 
 
波動って人も同じな気がします。
 
同じ波動の人と繋がったり、パワーがある人といると元気になれたりしますmikimari.net-deco4aefb71a15b9c.gif
 
 
私もたくさんいいエネルギーを充電しようmikimari.net-18__OF9fTW14b1Uwa3pYemN3.gif