すごいなぁmikimari.net-18__OF9fTW14b1Uwa3pYemN3.gif
 
 
 
もだめがパソコンで楽譜探したら、安くダウンロードできるんだよって教えてくれたから、見てみたらmikimari.net-img.gif
 
 
ピアノ譜とかメロディ譜とかいろいろあった~mikimari.net-746b8d8c21ae0d364d2053237f961a1b5c48.gif
 
 
 
何曲かダウンロードしてみましたmikimari.net-image0005.gif
 
 
 
まったくと言っていいほど、パソコン使いこなせてないのでmikimari.net-20100108120702.gif
 
 
 
便利なのねぇmikimari.net-image0001.gif
 
 
 
 
とりあえず、ポップス曲ならほとんどコードつきのものがあるのがわかったから、少し希望の光が見えてきたかもmikimari.net-wqjkqgtvxpbjxdp.gif
 
 
 
ライブをご一緒させて頂くのは宝塚上級生の方だけど、シャンソンやジャズを歌っている方だから、私はポップスメインでとのことなので、昔懐かしい曲を選ぼうかなぁと考え中mikimari.net-GRA_0046.gif
 
 
 
どうやら、私の出演は若さだけが売りになるようなので(笑)
 
 
ほんとか!?あせる

大御所の方達はみなさんベテランでとてもかなわないから、若さでがんばれと言われましたmikimari.net-DIMG0157.gif
 
 
 
mikimari.net-image0019.gif