すっかりブログを奪われてしまったみきまりですドキドキ



もだめ、いったいいくつ更新したんだ!?





私は普段携帯で打ってるから、パソコンだと
打つのもすごく遅いし使いこなせないんだけど。



もだめは完全に把握して使いこなしてる!!!!!



リンク貼ったり、文字の大きさや色を変えたり
すごいね~ビックリマーク




おねーちゃんも覚えてやった方がいいよ!
と言われましたが。。。



ももちゃんほどマメじゃないというか(;^_^A
基本的におおざっぱなO型なのと、
機械にものすごく弱いのであせる






もだめ曰く。。。
パソコンで打った方が100倍早いらしい(・_・;)
私には未知の世界だわぁ~



昨日はシルク観て、めちゃくちゃ感動しました!!



やっぱりとっても素敵ねキラキラ



すっごくコアが強い人がいて、
私もやってみたくなる動きがありましたひらめき電球



背中をまっぷたつに折れるようにするよりは
訓練次第で出来るようになるんじゃないかなと
思ってみたりして(笑)



では、今日はアフタヌーンティーしてきますコーヒー