Hi everyone, we are here, in New York!!!!!!!!

というわけで、私の姉(ミキマリ)が
無事にNYに到着いたしました。

どうも、一部ではちょっと痛い妹として
姉の知人友人の皆様方から認識されているようですが
いたってマトモな貧乏学生の妹こと、
Modame in NYです。
(ダメなもも子ではなく、のだめなもも子という意味です、
あしあらず…)

毎日手作りコーヒーを水筒で持ち歩いています。
スタバなんて高くて買えねえっつうのボケが。

昨年、極度の時差ボケに苦しんだ姉のために、
本日はレイトショー開催中。
絶対寝かさねえぞ。
手作りコーヒー飲ませてカフェイン注入。
お姉ちゃんガンバドキドキ

きれい好きの姉が来るってことで、
モダメは慌てて部屋を掃除しましたよ。
散らかってると千秋先輩が光臨するので、
怖いったらありゃしません。

うちの姉は、バレエ教えてる時と
掃除してる時だけ、鬼になります。

部屋に入るなり、
一見キレイな見栄えに姉からはお褒めの言葉が。

$mikimari.net

しかし、キレイなのは半分だけなんだなー。

$mikimari.net

床に散らばっていたものを
全部勉強机に乗せただけなのがバレてしまって
証拠写真を撮られてしまいました。

ぎゃぼん!!!

$mikimari.net