宝塚でお世話になった、演出家の三木先生、絆公演を大阪から観に来て下さいましたmikimari.net-decoemo.gif
 
 
 
三木先生には、宝塚時代たくさんの素敵なショーでお世話になり、退団してからのダンス公演『ダンシングクレイジー』でもご一緒させて頂き、とてもご縁を感じ、今回も仲間と頑張っている姿を見て頂けて、すごく嬉しかったですmikimari.net-100048ico.gif
 
 
ありがとうございましたmikimari.net-8__OV9fWkdWamJ6RXlOVEk1TmpJMk1qZzBOe.gif
 
 
mikimari.net-2011070103510000.jpg
 
 
そして、大好きな振付の羽山先生からも、あたたかいお言葉のメールを頂き、御織先生からも初日に励ましのメールを頂きましたmikimari.net-DIMG0202.gif
 
 
 
宝塚の繋がりのあたたかさ、絆をまたさらに感じる公演でもあり、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたmikimari.net-image0139.gif
 
 
 
宝塚メンバーのあかしとさっちゃんと出会えたことも、観にいらして下さったお客様とも、なほちゃんとけーじさんのおかげで出会えた素敵な共演者やスタッフの方との出会いも、大好きなBOY先生とまたご一緒させて頂けたことも、ぜ~んぶ大切な絆で結ばれているんだなって、すごく幸せで感謝していますmikimari.net-img.gif