公演前から部屋がどんどん荒れていってmikimari.net-1FL0177.gifmikimari.net-image0117.gif
 
 
 
終わってからも公演の荷物がたくさんあってmikimari.net-img.gif
 
 
 
まだ片付いてませんmikimari.net-o0020002010529310764.gif
 
 
 
基本的に、物は多いけど普段片付けはちゃんとしてるから、ここまで散らかるとどこから手をつけていいのかわからないmikimari.net-ckpualwactpxouj.gif
 
 
 
のだめももちゃんが
 
 
「散らかりすぎると、どこから手をつけたらいいかわからないんだよねぇmikimari.net-img.gifそれが続いてのだめになっちゃうんだぁmikimari.net-1FL0192.gif
 
 
と言ってた言葉が、今はよくわかるmikimari.net-img.gif
 
 
 
千秋先輩としては、のだめにならないように頑張って片付けなければmikimari.net-o0020002010529310764.gif