ボーイ先生が振付して下さった『運命と絆』
 
 
 
ロミオとジュリエットをイメージした切ない愛のデュエットダンスmikimari.net-2009.gif
 
 
 
 
『君が約束の人なら、僕は時代(とき)を超えても君を探し求めよう。例えこの命が尽き果てようとも、僕の魂は、永遠に君を求め続ける』
 
 
 
 
ボーイ先生が書いて下さった言葉です!
 
 
 
これを読んだ瞬間、女子はみんな
 
 
 
「きゃあぁ~mikimari.net-12__OF9fYVcxaFoyVXdNVFEx.gifロマンチック~mikimari.net-2009.gif
 
 
 
と大騒ぎでした(笑)
 
 
 
 
 
そんな私の運命のパートナー、たくみくんmikimari.net-image0139.gif
 
 
 
 
mikimari.net-2011062801420000.jpg
 
 
 
思い返せば、ボーイ先生に雷を落とされたあの日から。。。(笑)
 
 
 
 
 
運命と絆チームは結束を固め、限られた時間の中でストーリーの解釈を考えたり、ペアごとにみんなで見合いながら研究したり、リフトで筋肉痛になったり、みんな仕事との両立が大変ながらも、とても充実した時間を過ごしてがんばりましたmikimari.net-image07.gif
 
 
 
 
 
すごく気を遣ってくれて、とっても優しくて大人なたくみくん、ありがとうmikimari.net-DIMG0202.gif
 
 
 
リフトも全部大成功だったねmikimari.net-image0049.gif
 
 
 
一緒に踊れて幸せでしたmikimari.net-2009.gif