絆公演、大変だったけど、最後の2週間はとっても濃い毎日でmikimari.net-1FL1084.gif
 
 
 
充実した時間を過ごしていたんだなぁと、たくさんの人達との出会い、絆を感じることができて最高に幸せでしたmikimari.net-image0139.gif
 
 
 
 
そして、やっぱり踊るの好きだなぁと実感mikimari.net-image0008.gif
 
 
 
 
どのナンバーも大好きだったから、もっと踊りたかった!
終わってしまって、寂しいですmikimari.net-img.gif
 
 
 
 
絆で出会えたたくさんの素敵な共演者、スタッフの皆様、お客様、ありがとうございましたmikimari.net-100048ico.gif
 
 
 
菜穂ちゃんは、あの小さい体(笑)のどこにそんなパワーがあるんだ!?というくらい、本当によく頑張ったなと感動しました。
 
 
 
菜穂ちゃんのお兄さん、けーちゃんも天国も喜んでくれてるねmikimari.net-DIMG0202.gif
 
 
 
みんなとの出会いに感謝mikimari.net-image07.gif