BOY先生のリハーサル中、いろんな名言がmikimari.net-image0147.gifmikimari.net-image0147.gifmikimari.net-image0147.gif
 
 
 
 
 
 
私達が大爆笑?ヒットしたものをご紹介mikimari.net-1bf89f41337c741f27f90a91b10addc1.gif
 
 
 
 
 
 
デュエットダンスの時には、ぎこちない私達の踊りを見ながら
 
 
 
『物だと思ってるからそういう扱いになるんでしょ~もっと大切なものと思ったり、愛情があればそうはならないでしょmikimari.net-DIMG0157.gif
 
 
 
と、ごもっとも!!ということや、他にもいろいろ面白いことを言ってくれてましたがmikimari.net-img.gif
 
 
 
 
最終的に言われた言葉がmikimari.net-img.gif
 
 
 
 
 
 
『ま、愛なんて所詮見せかけよ』とmikimari.net-image0001.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
さすが、人生経験が豊富なだけあって?言葉に重みがありましたmikimari.net-image0169001.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は宝塚チームだけのナンバー、リベルタンゴmikimari.net-image0147.gif
 
 
 
 
 
元男役の2人が、かなり男っぽいmikimari.net-o0020002010594224872.gif
 
 
 
 
それはそれで、とってもかっこいいんだけどねmikimari.net-1bf89f41337c741f27f90a91b10addc1.gif
 
 
 
 
 
 
でも、ヒールにスカートだから女らしくならなきゃいけないからmikimari.net-1FL0177.gif頑張って女らしいラインをつくるにはどうしたらいいかを指導されてましたmikimari.net-DIMG0157.gif
 
 
 
 
 
そこでの一言mikimari.net-img.gif
 
 
 
 
 
 
『女性は男性より秘密が多いから、いつもどこか隠してるんだよ』とmikimari.net-image0001.gif
 
 
 
 
 
なるほどねぇmikimari.net-18__OF9fTW14b1Uwa3pYemN3.gif
 
 
 
 
 
そんなBOY先生は、めちゃくちゃ女振りも上手いですmikimari.net-EntryImage003.gif
 
 
 
 
 
まだこれからも名言が出るんじゃないかと、楽しみにしていますmikimari.net-da62f901041f06c50b891a2c1f35e2ca.gif